15632790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

でじまみ

でじまみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.22
XML
カテゴリ:周辺機器
ZTBAC1.jpg


購入したのは約5年前、発売されてすぐくらいでしたね。
当時は912SHからこれに飛ばして音楽聴いてました。

その後iPodを購入してからはほとんど使わなくなり、約3年もの間眠っていましたが、最近サブで202SHを契約したのでひさびさのご登場となりました。
  • ZTBAC1001.JPG

かなり使い込みましたからね、擦れて傷だらけですが、充電したらちゃんと使える!
よかった!(^^)!

でもって、ペアリングの仕方なんてすっかり忘れてます(;´Д`)
つか、この手の製品めったにペアリング設定なんてしないから、覚えてる方が不思議ですよね?

またいつかペアリングすることになるかもなので、一応メモっときます(^-^;



≪ペアリング手順≫
  1. 電源オフの状態で通話ボタンを5秒以上長押し
  2. 緑と赤のランプが交互に点滅
  3. 携帯側でBluetooth検索
  4. 「SBM Headset」を選択
  5. パスキー「0000」でペアリングが完了
  • ZTBAC1002.JPG


30分ほど充電しただけですが、3時間音楽かけっぱなしでも切れませんでした。
シンプルで使いやすいし、まだまだ現役でいけそうです。






関連記事

Logitec Bluetoothヘッドセット「LBT-MPHS400」で2台の携帯を同時待ち受け - マルチポイントのペアリングを設定してみた

「Logicool ワイヤレススピーカー TS515」をPCのスピーカーとして使用する















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.22 19:40:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space














気になるアイテム




































Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.