160932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ただのメモ

ただのメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

うて

うて

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 k-dosanco@ Re:GW初日(04/29) 平田薫さんが若かった頃のモスバーガーのC…
 浦部春香@ Re:石本沙織15歳(09/02) 宝来麻紀子 神岡実希
 田中梨乃@ Re:石本沙織15歳(09/02) 尾崎桃子 田中優紀
 田中あさみ@ Re[1]:石本沙織15歳(09/02) 痛快TVスカッとジャパンさんへ
 石本沙織@ Re:石本沙織15歳(09/02) 石本沙織 田中日奈子

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2005年03月13日
XML
カテゴリ:テレビ・タレント
何回か特集してるけど今日はこの歌が生まれた秩父の中学校の卒業生が歌う

僕も中学の卒業式で歌った
僕は口パク気味だけど
聞いてるとなんか泣けてくる
ほんとに涙ぐんだ

この曲大好き

いまー  わーかれーのーときー
  いまー

とびたとうー     みらいしんじてー
     とびたとうー

はーずむ    わーかいー ちーから   しんーじてー
    はーずむ          ちから

このひろいー       このひろいー      おおーぞーらにー
      このひろいー       このひろいー


いいねほんと
なんか中学生活全部この歌につまってる
歌詞とかじゃなくてなんか卒業式に今までを思い出しながら歌う感じが

合唱コンクールでも歌ったっけ
あれ?別のクラスだったかな

でも卒業式は確実に歌ったよ
あと大地讃頌


中学時代に戻りたいなあ
そんな入社前ブルー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月13日 23時39分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ・タレント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.