041890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

muffinmamaの徒然日記

muffinmamaの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

う~、不満だ不満だ不満だ~!!!怒ってる


さっきチビの野球の試合から帰ってきました。
シーズンが始まってからずっと思ってたことなんだけど、ポジションとか選手の交代とかもう不公平だらけ~!
まずコーチやアシスタントコーチの子供は絶対にベンチに引っ込まない。
そんなに上手ではない子でもだ。
ピッチャーはいつもコーチの息子、そして投球が乱れだすといつも抑えだけに使われる子がいる。この抑えにだけ出てくる子だって、とっても上手なのに...........。

家の坊主は普通の子供だ。下手でも上手でもない。でもさ、9歳の子供の野球なのにどうしてこうもコーチの配分で不公平がでるわけ?(怒)
リトルリーグでは8・9歳のディビジョンは試合は2時間で終るはずなのに、今日なんて2時間半もやって終りのほうは暗くなってた.........。

はっきり言って今いるリーグ全体嫌い。(根本的に私は野球が嫌いです。)
どんどん子供がもう1つのリーグへ移動して言ってるのが、分かる気がする。
9月からのウィンターボールは、家の子も移動させよう。
これで手鼻を噛む、あの汚いコーチに会わなくていいし一石二鳥だわ。
あんまりムカムカしたから、試合中に旦那に電話し愚痴ってしまったよ。

チビの体調が余り良く無い時も練習には行かせたりしてたのに、何だがそれも馬鹿馬鹿しくなってきたわ。これからは、チビに無理をさせるのはやめようと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月07日 13時18分09秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

muffinmama

muffinmama

カレンダー

お気に入りブログ

野内川散策 New! しーちゃん♪ですさん

ぽんたと一緒 ゆかちん1999さん
Lhasa Apso☆アイちゃ… ☆☆momo☆☆さん
あぷちゃん?あっぷ… あぷぷ17さん
Bev.日記!(加齢を… Bev.さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.