041888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

muffinmamaの徒然日記

muffinmamaの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日からチビは春休み~♪この1週間は野球の練習も試合もお休みなので、私は暇になります。明日のピッチングにレッスンと明後日のピアノのレッスン以外、なーにも予定の入っていないチビ。かなり退屈そうです。

旦那にチビのベビーシッターを頼み、今日はパワーヨガのクラスに出ました。でもね、パワーヨガとは名ばかりで、かなり楽なクラスだったのでちょっとガッカリ。インストラクターのM女史疲れてたのかしらん。一番好きだったインストラクターも辞めてしまったから、M女史のクラス期待してるんだけどなぁ。またヨガスタジオに通おうかとも思ったんだけど、ちょっと高くて専業主婦の私には痛い出費なんだよね。パートタイムの仕事したいけど、この間旦那に言ったら反対された。今より家事に手を抜かれたら堪らないってことでしょうか?!

最近ジャズダンスに興味があります。昔、スタジオ通ってやってたんだけど楽しかった記憶があります。今また始めても楽しいと思えるかどうかが問題~。なんせ動きを覚えるのに頭をフル回転させなきゃですから。ヨガやってるから柔軟性とかは問題ないと思うけど、身体が動くかなぁ。ジム友がジャズダンス始めるようなので、私も行こうか考え中。

マフ君また腹壊しました。今回は食べ過ぎじゃないし、缶詰のメーカー変えたのがいけなかったのかしら?また前のメーカーに戻したら、お腹は落ち着いたようだけど。今日もマフお気に入りのソファの上でごろごろしてます。あまり本調子ではなさそうです。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月11日 07時23分49秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

muffinmama

muffinmama

カレンダー

お気に入りブログ

野内川散策 New! しーちゃん♪ですさん

ぽんたと一緒 ゆかちん1999さん
Lhasa Apso☆アイちゃ… ☆☆momo☆☆さん
あぷちゃん?あっぷ… あぷぷ17さん
Bev.日記!(加齢を… Bev.さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.