041886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

muffinmamaの徒然日記

muffinmamaの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
     
      muffin 125.jpg
       犬 あぢよ~~~!

7月13日から続く、異常に暑いこの天気、明日から少しずつ例年通りになるそうです。
人もさることながら、ワンコもぐったり........。なるべく外に出ないように、家の中でじっとしてます。
一昨日の夜は30分停電しました。
みんながみんなクーラーがんがん使うので、電力不足になってきてるから。
電力会社のディスカウントプランで、電力不足になった時電気を少しの時間止めて良いというのに承諾すると、電気代が安くなるのがあったんだけど入らなくて良かった。
結構あちらこちらで停電してるみたいだし、あんなのに入ってたら今頃クーラーなんて使えないどころか冷蔵庫の中身が腐ってる.........。

暑さで全然やる気でないし、こんなに暑いのここに住んでから初めてだ~!ショック
金曜日からマフィンも一緒にグランドキャニオンとラスベガスに行ってきます。
ラスベガス、暑いなんてもんじゃないかもしれない..........。わからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月26日 05時18分50秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

muffinmama

muffinmama

カレンダー

お気に入りブログ

浄蓮の滝と下田水族館 しーちゃん♪ですさん

ぽんたと一緒 ゆかちん1999さん
Lhasa Apso☆アイちゃ… ☆☆momo☆☆さん
あぷちゃん?あっぷ… あぷぷ17さん
Bev.日記!(加齢を… Bev.さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.