177080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むぎの気持ち

むぎの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たまな☆

たまな☆

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

チビ太くんとにこた… なずなにあんさん
 パスタ家の「わん … パスタ家ママさん

コメント新着

たまな☆@ katerさん ふふふ♪ katerさんならオカラの事教え…
たまな☆@ 陸ママさん そうかーー雪国以外の方は除雪車の想像も…
たまな☆@ 美夢さん ふふふっ♪ 美夢さーーーん! ヨーキーの…
たまな☆@ katerさん ヒビ君のハト豆状態の目が好きーーー♪ 寂…
たまな☆@ パスタ家ママさん こんなにも表情豊かだったとはーー♪ 二ー…

フリーページ

2011.03.13
XML
カテゴリ:日々の事

やっと

電気が復旧しました!

 

私は

元気ですっ!!

 

お父さんも大丈夫上向き矢印

 

むぎもあずもそらもポップも

たまなも

みんな元気ですっ上向き矢印

 

地震発生から丸2日間

真っ暗な夜を過ごし…

 

むぎとそらが

甘えん坊になりましたうっしっし

 

これから

今回の地震で

自分なりに思った事があるので

順次ブログにアップできたらな~と思います!

 

私の実家は

岩手県宮古市で

津波で

全滅した所です号泣

 

幸い

我が家は高台にあるので

家は無事のようです

両親も無事でした

 

でも

被災した中には

友人や親戚が沢山雫

 

自分なりに出来る事

したいと思いますぐー

 

今回

コメントに

心配してます等のコメ

沢山ありがとうございますきらきら

 

これから

ゆっくり読んで

お返事させて頂きますねスマイル

 暖かいコメントありがとうございました赤ハート

 

取り急ぎ…

大丈夫です!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.13 17:16:06
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.