176907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むぎの気持ち

むぎの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たまな☆

たまな☆

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

チビ太くんとにこた… なずなにあんさん
 パスタ家の「わん … パスタ家ママさん

コメント新着

たまな☆@ katerさん ふふふ♪ katerさんならオカラの事教え…
たまな☆@ 陸ママさん そうかーー雪国以外の方は除雪車の想像も…
たまな☆@ 美夢さん ふふふっ♪ 美夢さーーーん! ヨーキーの…
たまな☆@ katerさん ヒビ君のハト豆状態の目が好きーーー♪ 寂…
たまな☆@ パスタ家ママさん こんなにも表情豊かだったとはーー♪ 二ー…

フリーページ

2011.07.09
XML
カテゴリ:日々の事

今日のたまな☆地方も

関東なみの気温

33.3℃を記録泣き笑い

 

ジリジリ太陽が照る付ける中

行ってきました

冬支度…

 

今年も

来ましたね~

この作業

 

去年は買い付けが遅くなり

夏の切り出しとなった薪

 

暑い夏をヒーヒー言いながら

切ったので 

 

今年は

春4月の切り出し予定をお願いしてましたが…

震災の影響で

ガソリンが供給されなかったので

結局…夏の切り出しとなりました…泣き笑いむごい…

 

やっぱり…

暑い…雫

CIMG2621.JPG 

1時間ほど作業して

 

切った丸太をトラックに積み込むたまな☆の

意識もうろう…

 

普段外での作業に慣れてないので…

やばいよ~~

頭痛いもん…

 

お父さんは

意地でも頑張る

CIMG2620.JPG

それでも

昼の時報とともに

スイッチ切れ…

 

帰ろうダッシュ

帰ろうダッシュダッシュ

帰ろうダッシュダッシュダッシュ

 

ちょい標高高い山の中だけど

暑いのは一緒

 

500mlのペットボトルの水が

2口くらいで体の中へ…びっくり

 

家に帰ってきた途端

水のシャワー浴びて

クーラー入れて

お昼寝中眠い..

 

今日は特別

節電お預けで…

お許しを~~うっしっし

CIMG2624.JPG

1人と4ぴきの

微妙な距離感が

何ともおかしい昼下がり~~うっしっし

 

薪の切り出しは

後3日はかかる予測泣き笑い

 

若くないお父さんに応援の

ポチッをお願いしますうっしっし

下矢印

犬多頭飼い.gif

プードル.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.09 20:10:48
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.