176696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むぎの気持ち

むぎの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たまな☆

たまな☆

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

チビ太くんとにこた… なずなにあんさん
 パスタ家の「わん … パスタ家ママさん

コメント新着

たまな☆@ katerさん ふふふ♪ katerさんならオカラの事教え…
たまな☆@ 陸ママさん そうかーー雪国以外の方は除雪車の想像も…
たまな☆@ 美夢さん ふふふっ♪ 美夢さーーーん! ヨーキーの…
たまな☆@ katerさん ヒビ君のハト豆状態の目が好きーーー♪ 寂…
たまな☆@ パスタ家ママさん こんなにも表情豊かだったとはーー♪ 二ー…

フリーページ

2011.10.26
XML
カテゴリ:ナッツ

犬恋文・発足第一回譲渡会開催


☆☆☆転載お願いいたします☆☆☆




2011年11月20日(日)11時~16時

岐阜県各務原市 car's cafe baabeeboo

(こちらに直接 連絡はしないでくださいね)




下記クリックしてください。
↓↓↓

【案内】譲渡会での撮影会予約開始について。

【案内】譲渡会のバザーの物資支援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 


 

今日の更新は2回目です

 

たまなが調子悪くなっちゃって

暗い我が家ですが…

 

反面

嬉しい事も

  

お父さんとたまな☆は

4プーと共に

秋田空港までお迎えにあがりましたぁーーー

 

そして…

ようこそ

我が家へ音符

 

紹介します

新しい家族の

ナッツです

ピーナッツのナッツからとりましたぁ赤ハート

ヨーキーの女の子

 

我が家に来た10月23日を誕生日にします

6歳でーーーーす(推定)

 CIMG3985.JPG

ご存知の方もいらっしゃるかな…

 

岐阜で保護ボラをされてる

あくびママさんとこの

ふぅちゃんです

 

毛が薄いのに

たまな☆のラブコールに応えて

寒い岩手にやって来てくれました

 

初めての飛行機飛行機

 

どうだったかな?

 

我が家に来てすぐに

4プーの

お尻の匂い嗅ぎ攻撃を受け

めっちゃ震えていたけど

 

少ししたら

震えも止まり

 

ご飯も

モリモリ元気に食べてくれましたぁ

CIMG3991.JPG

すでに

最前列で待ってるよーーーOK

 

 

昨日は

かかりつけの獣医さんの診察受けて

狂犬病ワクチンもブスーーーとして来ました

勿論登録も完了グッド

 

写真よりも

実物の方が

何十倍も可愛いっ赤ハート

 

後ろにゼンマイが付いてるんじゃないかと思う動きに

お父さんもたまな☆も

メロメロ目がハート

 

CIMG3982.JPG

ケージだらけの

リビング

ナッツの場所はココに…

 

ちゃんと自分から入ってくつろいでいらっしゃいますうっしっし

 

最初の3日間は

トイレの成功率は10%だったけど

 

今日は

ほぼ100%上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

ちょーーーおりこーーーさん赤ハート赤ハート

 

朝にトイレにしてるのを見かけて

大げさに褒めたら

その後は

得意げにトイレに行ってますっちょき

 

まぁートイレが出来なくても

そんなに問題では無いですが…

しつけが出来てると

マナーベルトやオムツをしなくて済むので

かぶれなどの皮膚病変が無くて済むのでオーケー

 

ナッツは

まだ6歳なのに

今まで沢山辛い思いや痛い思いしてきたと思います

 これからの

犬生は

そんな事しなくて済むように

のんびり行こうねーーー赤ハート

 

あくびママさん

ナッツの家族にたまな☆家を選んでくださって

ありがとうございます

 

それから

ナッツの為に服を選んでくださったり

空港までの移動や

手続きをしてくださった

ごぉもりさん

ありがとうございます

 

 

これから

誰よりも

ナッツの事を考えて行くので

安心してくださいねスマイル

 

4プーの兄ちゃんたちも

興味津々のナッツの今後

こうご期待!!

応援のポチッをお願いします

下矢印

犬多頭飼い.gif

プードル.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.26 21:48:51
コメント(12) | コメントを書く
[ナッツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.