176699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むぎの気持ち

むぎの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たまな☆

たまな☆

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

チビ太くんとにこた… なずなにあんさん
 パスタ家の「わん … パスタ家ママさん

コメント新着

たまな☆@ katerさん ふふふ♪ katerさんならオカラの事教え…
たまな☆@ 陸ママさん そうかーー雪国以外の方は除雪車の想像も…
たまな☆@ 美夢さん ふふふっ♪ 美夢さーーーん! ヨーキーの…
たまな☆@ katerさん ヒビ君のハト豆状態の目が好きーーー♪ 寂…
たまな☆@ パスタ家ママさん こんなにも表情豊かだったとはーー♪ 二ー…

フリーページ

2011.10.27
XML
カテゴリ:ナッツ

犬恋文・発足第一回譲渡会開催


☆☆☆転載お願いいたします☆☆☆




2011年11月20日(日)11時~16時

岐阜県各務原市 car's cafe baabeeboo

(こちらに直接 連絡はしないでくださいね)




下記クリックしてください。
↓↓↓

【案内】譲渡会での撮影会予約開始について。

【案内】譲渡会のバザーの物資支援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


たまなは今日も

頑張っています

 

微かなお腹の上下で

生きてるな…って思います

 

意識はあるのか…無いのか…

 

苦しいね…

 

安楽死も頭をよぎりますが…

決断は出来ない…と思います

せめて

私に出来る事 

今夜も抱っこして寝ようと思います

 

 

そして

こんな時期に重なってしまった

ナッツ…

 

構ってあげれなくてごめん雫

 

その分

あずが優しい

 CIMG4048.JPG

可愛いっ赤ハート

CIMG4051.JPG

むぎも興味津々

 CIMG4047.JPG

でも

意外や意外…

 

そらが無関心(笑)

CIMG4046.JPG

嫌がるわけでは無いので

そのうち

ナイトになってくれると信じてますうっしっし

CIMG4050.JPG

 

CIMG4043.JPG

お父さん

最初は反対してましたよ

 5匹は大変だから…って理由

 

それも

分かります

 

たまな☆が

5匹目を考えたのは

去年の暮あたりから…

 

ヨーキーは

ちょっと思い入れのある犬種

1度は抱っこしてみたなーーーと思っていましたウィンク

 

ふぅちゃんは最初の紹介から知ってましたが

小さすぎて家には無理かも…と思っていました

写真から受ける印象は

はかない感じだったし… 

 

そして

リロちゃんを見て

面白い顔だなーーと思って

 

募集前だったので

希望者さんが現れなかったら

立候補しますって事で

アピールしてました

 

ところが

その直後あの震災です下向き矢印下向き矢印下向き矢印

 

テレビで見る

小さな命が翻弄される話…

 

はぁーーー雫

どうしよう

既に我が家は1ニャン4プーの大所帯

 

この先

何かあった時

責任もって一緒に連れて行けるのか…

守れるのか…

 

そんな事を考えて

一旦

立候補するのをやめました

 

その後リロちゃんは

めでたく赤い糸で結ばれ

 

ふぅちゃんは残りました

 

近いうちに

ふぅちゃんも見つかるさーーーと思って

諦めモードに…

 

だって

リロちゃんが駄目ならふぅちゃんって言うのって

虫が良すぎでしょーーって思ってました

 

ふぅちゃんは

その後ブログ見るたびに

まだ

お見合い決まってない

気にはなってましたが

手をあげる事が出来ない

そしてとうとう

9月になりました

 

保護されてから

1年過ぎたふぅちゃんが

まだ

保護犬のままだって事は

ふぅちゃんはもしかしたら

たまな☆家に来る運命なのかも…と思うように…

(こじ付けとも言う…)

 

そしたら

その運命に乗っからなーーーうっしっし

 

 誰かの声がするーーーうっしっし

 

そっからは

速かったうっしっし

 

お父さんには事後報告!

 

でも

なんだかんだ言って

お父さんも

ふぅちゃんが家に来ることを楽しみに赤ハート

 

今じゃ目じり下がりっぱなしですけどぉあっかんべー

 

名前決めたのもお父さん音符

 

見た目が茶色くて小さいから

ピーナッツ

でも

そうすると

ピーちゃんて鳥みたいに呼びそうだったから

あえてナッツに上向き矢印

 

ナイスネーミングでしょ赤ハート

 

たまな☆お気に入りグッド

イイのイイの自己満だもーーーんうっしっし

 

ナッツ!!

1年も待たせちゃってごめんね

 

これから

その分取り戻そうねーーースマイル

 

可愛い末っ子ナッツに

応援のポチッをお願いします

下矢印

犬多頭飼い.gif

プードル.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.28 00:09:48
コメント(3) | コメントを書く
[ナッツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.