1489922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボディコーティング専門店『ストラーダ』の施工日記in大阪藤井寺

ボディコーティング専門店『ストラーダ』の施工日記in大阪藤井寺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ムックムックこんちは

ムックムックこんちは

お気に入りブログ

いつかは・・・ New! ワークオン富山さん

笑う時はトコトン笑… New! よびりん♪   さん

岡山 ポリマーコー… 桃太郎3877さん
マサチュー的に、こ… freedom_ayuさん
あれこれゴルフ5 ゴルゴン6405さん

コメント新着

あ~る@ Re:わたくしごとですが、誕生祭開催したことをご報告申し上げます。(02/06) 厄年!?。彼方此方で何かやらかして迷惑…
ムックムックこんちは@ Re[1]:さぁ(12/30) 気負わずゆるーくユーチューブに動画あげ…
あ~る@ Re:さぁ(12/30) やれやれ。 色々始める為らば頑張れ、で…
ムックムックこんにちは@ Re[1]:正直ボディカバーってどうよ。近所に拘りのボディカバー専門店があるんですよ・・(12/11) あちゃパパさん Hさんのボディカバーによ…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ

2007.02.16
XML
カテゴリ:ストラーダの日常
一度眠りに入るとめったな事が無い限り目が覚めることのないワタクシですが、

今回はその異常さに体が先に反応しました。


自宅にて、夜中に突然聞いたこともない警告音が鳴り響く。

ピコピコッ!!空気が汚れています。換気してください。ピコピコッ!!

ガス警報機が異常を感知して反応していたようですが、

このピコピコッがうるさいのなんの。


そう、高気密住宅(マンション)の締め切った部屋でストーブをつけたまんま眠りに落ちておりました。

一酸化炭素が充満してきたのか、

検知器が一足早くに異常を知らせてくれたわけです。


しかし、夜中に開け放った窓から漏れ出す甲高いピコピコ音。

近所迷惑もいいところ。

しばらく経てど一向に止まる気配なし。

天井についているので手も届かず鳴り続ける警報音にしびれをきらし、

なんとかよじ登り装置の取り外しに成功しましたが、

夜の夜中になにやってんだかと自己嫌悪。




「ぴこぴこ」と愛嬌あるネーミングの機械ではありますが、

実際は結構エゲツナイ耳障りな音を発します。

くれぐれもストーブの消し忘れにはご注意あそばせ。

-----------------------


(↑画像拡大できます)

お引き渡し。

会計時に話に夢中になり過ぎて、お釣りを渡し忘れる始末。

オーナーが帰る直前に申し立てをされるまで、

完全に忘れ去っておりました。

商いする上であるまじき行為を犯してしまいました。

今後、お金の受け渡しには細心の注意を払うことを自覚いたしました。

ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。

---------------------

大阪府大阪市 M様 ボルボS40クラシック
◆ボディーコーティング プロメンテナンス(継続)


(↑画像拡大できます)

お話のうえ、しばらくこれまでの液剤で経過を見ることに。

今後新しい液剤やメンテナンスシステムが本格稼動したのちに、

今後の方向性を考えていただけますとありがたいです。

今回は基本メンテナンスですがスッキリ綺麗になりました。

艶感が気持ちいいですね。(^^ゞ

夜中の爆音に命を救われました。(´・∀・`;)ポチっとな。
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.18 12:08:23
コメント(2) | コメントを書く
[ストラーダの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.