062959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

muliaの妄想旅日記

muliaの妄想旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 15, 2011
XML
カテゴリ:リクライフ
110915_122524.jpg

~ベビーシート、まだ表情が硬い…~




退院後の1週間検診に行ってきました♪


気になっていた体重は2956g、一日平均40g以上増えていて母乳オンリーの子にしてはかなり良好みたいひよこ


毎日毎日ゴクゴクと母乳を飲んでくれるリクに拍手きらきら


そしてその分授乳頑張ったママにも小さく拍手w。


母子ともに褒められていい気分でクリニックを出たのは良かったのですが、
帰りの車の中でグズグズ…グズグズ…雫


そして生まれたときと同じくらいのギャン泣きへほえー


徳島の実家からクリニックのある淡路までは片道1時間ちょっとかかる上、
リクにとっては退院後初めての外出(私もか)。


こちらもまだ要領が悪いのもあって授乳間隔も空き、ご機嫌ナナメ&お腹ペコペコ。


急いでサービスエリアに寄ってもらって無事授乳ダッシュ


その後はぐっすり眠れて帰路につきました車


初外出にしてはちょっとハードル高かったかも…雫


でも小さなリクと旅したい場所も今から沢山あることだし、
いろいろ出かけて少しずつ慣れていきたいな~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 15, 2011 08:23:00 PM
[リクライフ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mulia

mulia

Category

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.