062987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

muliaの妄想旅日記

muliaの妄想旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 20, 2011
XML
カテゴリ:家づくり
DSC01815.JPG



最近リクネタばかりでしたが、新居の方も着々と進んでます♪


日曜日は引渡し前のチェック、施主検査に行ってきました~。


約3週間ぶりの新居は、この間の作業がほぼ内装だったためかなり変化が☆


事前に建築家さんたちが細かいチェックをしてくれていたし、
「実際住んでみないと分からない事の方がほとんどですから、気になるところがあったら後日でも大丈夫ですよ~」
と言ってくれたのもあって、この日はほぼ新居完成の感慨に浸っておりましたスマイル


それにリクを連れての慣れないお出かけということもあって、私自身はあんまり集中できてなかったのかも…w。


ま、こういう細かい作業は夫任せとしてダッシュ


納品の遅れなんかがあって若干の残工事はあるものの、いよいよ引越しは今週末です~音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 20, 2011 01:59:14 PM
[家づくり] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mulia

mulia

Category

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.