392338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムナパパの温故知新

ムナパパの温故知新

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ムナパパ

ムナパパ

カレンダー

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

2014.11.30
XML

あらすじ:ぷよクエカフェへ足を踏み入れたムナパパファミリー。
そこで目にしたものとは!?

席へ向かう途中の通路にはグッズや展示の数々が!!

・大きいバナー。
これ、はじっこ暗くて映ってないじゃん(涙)
照明暗いよ!何やってんの!!
せっかくだからオリジナルサイズで載せるぜ!!

2014 1121 ぷよ13.jpg


ぷよクエ生放送で描いていた色紙の数々。
佐倉画伯が飛びぬけて上手い!!

2014 1121 ぷよ14.jpg


・・・ごめん、画伯の上手いのは知ってた(笑)
画伯のペーパーもってるもん(笑)

2012 0810  佐倉薫さんペーパーブログ用.jpg

あれ、これアップしてなかったっけ?


興奮冷めやらぬまま席に案内される。
入り口近辺のテーブルは埋まっていて、奥の広い部屋の手前。
壁際で助かる。
さっそくテーブル前の案内のチラシを速攻で回収(笑)

2014 1121 ぷよ19.jpg


続いて所有グッズを解放!!ほらみて僕マニアなんですよアピール!!

2014 1121 ぷよ23.jpg

ま、周りにはほとんど人がいませんが(爆)
なぜか入り口のグッズにないものを持ってきてる(笑)
ツイッターにアップしたサインに思い切り本名映っているけど
細かいことは気にしない(笑)

続いてスーパー撮影タイム!!激写、激写~!!!

一眼にガラゲーと忙しい。なにせ制限時間が1時間だからね!
あと音楽がぷよぷよ関連なんだけども、ちょうど流れていたのが
ピンチの音楽。焦る(笑)

ではここで店内のバナーをお楽しみください。

2014 1121 ぷよ12.jpg 2014 1121 ぷよ10.jpg

2014 1121 ぷよ04.jpg

 

 

 

 

 

 

 

2014 1121 ぷよ06.jpg

2014 1121 ぷよ05.jpg

なるたけ近距離で撮影しましたが
周囲には人も座っているしこれが限界。

さてこのブログ、文字数が1万なんですけど
写真のリンクも入れてらしいので
3分割になりましたので最後の後編へ続く!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.23 02:32:45
コメント(0) | コメントを書く
[趣味 ゲーム ぷよぷよ:公式イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.