916261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

視線を感じると New! 瑞樹ポンさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2008.11.17
XML
ご無沙汰しております~。
前回の続きさぁ~。





血管の収縮具合を見るための検査が1時間で、順調であればこれで終了。
もし血管が極度に収縮しているようなら、血管を拡げる手術を1時間すると言われました。

やはり何かあるといけないので仕事のあるおとうちゃんとおにいちゃんは、おばぁちゃんに付き添いをお願いしました。

13時から検査開始で、遅くても15時頃終了です。
終わったらおばぁちゃんからお父ちゃんに連絡が来ることになっています。
お兄ちゃんはおとうちゃんからの連絡を待っていました。

しかし15時を過ぎても、16時を過ぎても、17時を過ぎても連絡はありません。
便りのないのはよい便りとも言いますが、これではあまりにも連絡がなさすぎです。

心配になってきた頃、17時過ぎにやっと手術の終わりを告げる電話がきました。

どうやら、あまりにも血管が収縮していたため、
手術が困難で、時間がかかったようです。あと数日検査が遅ければ、完全に血管が詰まって脳梗塞を起こしているところでした。

またしても運がいいことに、命拾いをしたおかぁちゃんでした。


                                <つづく>


☆アイドルの登竜門だかんちゃん!!☆

♪スター猫! どっきり!! マル秘ほうこく~♪

DSC01689.jpg

リポーター:猫木ゆたか
おはようございます~。
今日は人気短足アイドル、マンチカンのかんちゃんの寝起きどっきりにやってきました。
寝てます寝てます♪

かん坊「ZZZ・・」



DSC01692.jpg

猫木:あっ起きたようです!!おはようございます~

かん坊「・・・。チッ」

番組P(かんさん!!アイドルなんでチッとかやめてください!!)



DSC01691.jpg

かん坊「・・・誰が許可したんだよ。うぜぇ・・」

番組P(アイドルなんですから汚い言葉は使わないでください・゚・(ノД`;)・゚・!!イメージイメージ!!)


DSC01693.jpg

かん坊「ヤんのかこらぁ」

番組P(顔が!顔が!!もっとアイドルらしくしてください(TmT)ウゥゥ・・・!!)



↓↓そして撮り直した映像がこちら↓↓


猫木:おはようございます~

DSC01695.jpg

かん坊「んん・・!ぼくちんは眠たいんだじょ~ピンクハート



DSC01696.jpg

かん坊「アイドルは身だしなみの大事なのら~☆」


DSC01698.jpg

かん坊「こうやって毎日朝日を浴びるのが日課なんです!!」

猫木:さっすがアイドルのかんちゃんさん!!健康的ですね~!!みなさんも見習ってください!!

                    


                 ~本当のマル秘報告はもっとちゃんとしていると思います~


3.jpg3.jpg

☆↑提供 猫のキャメロンさん☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.17 21:17:06
[くも膜下出血からの生還] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.