915306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2009.03.17
XML
カテゴリ:お友達

今日は制作担当の友達を紹介します。


ご近所に住むウシコちゃんです~ハート(手書き)


ウシコちゃん1


「ハァイどきどきハート





このブログを始めた当初、2回くらいご紹介しました。


ウシコちゃんは制作が勝手に呼んでいる名前です。

ほら・・牛柄だから・・。




本名は「チョコ」ちゃんらしいですが、気にせずウシコちゃんと呼んでいます!(気にしろ)







ウシコちゃん2

「あったかいわね~ピンクハート



ウシコちゃんは人間と会話できます。(ホントだよ!)


「こんにちは」と言うと「にゃ~んっハート(手書き)

と必ず返事してくれます。




近所に住む、猫が苦手な幼なじみの子も「あの子は挨拶しれくれるからかわいい」と言うほど

評判の猫さんなんです。









ウシコちゃん3

「うふんダブルハート




きゃっウシコちゃんたら大胆なお誘いを・・!!













ウシコちゃん4

「カモ~ンキスマーク






こうやってお会いすると甘えてくれるかわいい子です。


こう見えてわしが中学か高校の頃からいるはずだから、10歳は越えていると思います。




田舎なのでウシコちゃんはおうちとお外を自由に行き来しています。


娘さん(トラコちゃん ※この子も勝手にこう呼んでいる)もいるんですよ!




天気がよくて暖かい日に遭遇率が高いですハート(手書き)


長生きしてね~猫

















「あの・・」






はぁい?




かんちゃん


「今日ぼくの出番あったかな??」




たっ・・・多分あったよ!!!








3.jpg


3.jpg


↓かんちゃん百科事典「Nekopedia」開設したよ! ポチポチっとな♪

ネコぺディア.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.17 22:23:22
[お友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.