916246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

視線を感じると New! 瑞樹ポンさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2009.03.24
XML
カテゴリ:日常生活
今日、我が家に達筆な字で書かれた封筒が届きました♪



中には・・・




CIMG0466.jpg

ブログお友達のticlyuさんからキリ番プレゼントが届いたのです!!




なんとまぁかんちゃんが口にしたことのないような高級猫ごはんと共に届いたのは・・



CIMG0469.jpg

初代モンプチオフィシャルキャットぴよちゃんのママさんが作られたグッズ!!



ぴよちゃんと一緒に住んでいる「みいこちゃん」をデザインしたものなんですが・・



かんちゃんはみいこちゃんに似ているので

まるでかんちゃんのグッズみたいでうれしいです!!



こんなかわいい付箋使えない・・。使わなきゃもったいないけど・・きゃわゆすピンクハート






さらに驚いたのは、





制作担当とticlyuさんの家は車で15分くらいの距離だったこと笑




お互い本当に知らなくて・・・






制作担当の母(かんちゃんのおかぁちゃんではないです)にこのことを話したら




「だってブログって県内限定じゃなくて日本どころか世界中の人が見れるんでしょ!?


なのにそんな偶然って!


しかもアタシ年近いし実家が同じ市内だから小学校一緒だったかしら!」と。




いやいや、ticlyuさんもっと若いから・・・な~んて話してました☆






いやー西川きよしのご縁です!!もとい、猫のご縁です!!はすごいですな♪




(※東海地方以外の皆さん、ローカルネタですみません。


東海テレビでは西川きよしが東海地方を練り歩く


“西川きよしのご縁です”という番組があります。 てかもう終わったっけ・・?)







DSC03392.jpg

「ticlyuさん」













DSC03389.jpg

「すてきなプレゼントをありがとうございました」





3.jpg


3.jpg


↓かんちゃん百科事典「Nekopedia」開設したよ! ポチポチっとな♪

ネコぺディア.gif









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.24 23:16:43
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.