915196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2009.03.25
XML
カテゴリ:旅日記

あらかんちゃん。



CIMG0412.jpg

何で木に登ってるの。









と思ったら・・・












CIMG0418.jpg

ホントにホントにライオンだ!!!!




先週20日、制作担当たちは富士サファリパークに行ってきました。



ホントはCMに出てくるような


CIMG0408.jpg

こんなの↑に乗りたかったのだけど、


午後1時に着いた時点で、乗車予約は午後5時からのしか受け付けておらず・・・




ならば「ナビゲーションカー」という、

音声で説明を受けながら普通の車では行けないようなところにも行け、

キリンとかにエサもあげられるという楽しい車を借りようとするも

1番安い1台4000円(5人乗り)のも予約で一杯>< (てか高い・・・)


「7人乗りの1台6000円のなら空いている」と言われるも

2人で乗るにはもったいない・・・。(やっぱ高い・・・)



CMのようにライオンにエサあげちゃうような臨場感を求めていたのですが、

連休でしたからね。そりゃ人もいっぱいでしょう。



「自分らの車で行くしかないのか・・。窓開けれないしつまらんけどしょうがない」と


諦めてトボトボ歩き始めたそのとき、突然肩を叩かれました。振り返ると見知らぬご婦人。



「よかったらナビゲーションカー一緒に乗りません?」

 おっしゃるではありませんか!!




どうやらご婦人は娘一家と5人で来ていたようですが、

7人乗りのナビゲーションカーしか予約できなかったようで、

うちら2人を乗せてくれるというのです!


ずうずうしくも一家団欒におじゃまさせていただくことにしました~♪

(もちろん代金は払いました!でも本来より安く済んだ♪)







車の窓の外に・・・



CIMG0420.jpg


ひゃっピンクハート







CIMG0423.jpg

トラさんとか~ダブルハート










CIMG0429.jpg

ひゃっ黄ハート













CIMG0425.jpg

キリンさんとか~ハート(手書き)















CIMG0436.jpg

よくわからない動物とか~どきどきハート





近くで見れて楽しかったです!! あいのりしたご一家に感謝☆







そして~サファリパークには「猫の館」という


猫好きにはたまらない家がある。ちなみに別料金!!笑



でもせっかくなので入ってみた。





CIMG0450.jpg

猫はかんちゃん一匹しか飼っていないので・・・









CIMG0455.jpg

「てめぇ!」


こんなケンカを見れるのは新鮮です。




シンガプーラかわいいなぁ。。


ホントは「シンガプーラ欲しいなぁ」なんて昔言ってたんだよなぁ。

(これかんさまには内緒!)




CIMG0443.jpg

「さわるのやめてくださらない?」

はい、すみません・・・。






すると施設内に・・・





CIMG0442.jpg


「NEKO」雑誌発見!!!





しかもかんちゃんが載っている4月号も発見!!!







CIMG0448.jpg

わざとらしく「ネットアイドルにゃんこ」詳細ページを開けたまま去ってきました。









しかしトラやライオンてよく見ると「ただのでかい猫」ですね。。


でも怖いので遠くで見るのが1番です!!!





DSC03303.jpg


「ぼく大きくなったらホワイトタイガーみたいでしょ!!」




あぁ・・

弱そうなホワイトタイガーちゃんだこと。





3.jpg


3.jpg


↓かんちゃん百科事典「Nekopedia」開設したよ! ポチポチっとな♪

ネコぺディア.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.25 23:27:29



© Rakuten Group, Inc.