915222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2009.04.11
XML
カテゴリ:日常生活

♪ あなたに 会えて 本当に よかった~  (小田和正のあの歌)





DSC03558.jpg


何気ないこの写真。



ふと制作を惹きつけた。 それはなぜかって?



かんちゃんとの初対面のときの映像と全く一緒なのだ。      ♪ラーラーラー





先代の猫、トクちゃんがなくなって10日ほど経ったある日、


飼い主から「猫を買っちゃった」と制作に連絡が入った。




「まだ10日しか経ってないやんけー!!!」と複雑な心境ながらも、


どんな猫かという期待もあった。



「トクちゃんみたいに愛せなかったらどうしよう、 かわいくなかったらどうしよう」



なんて思いながら、飼い主宅へ。




そしたら、ソファのかげから真っ白い子猫が元気よく現れたのだ。





「きゃわゆいっハート(手書き)」  



一瞬でとりことなった。     ♪ララ~ラ~   








真っ白な子猫はね、大きくなったら




 DSC03525.jpg

手からはみ出す餅のようになったり・・・















 

 

 


DSC03531.jpg

かくれんぼしても誰も見つけてくれなかったり・・

























いろんな顔をしたり・・・





DSC03560.jpg

「へっ!」







DSC03562.jpg

「ケッ!」












こらこら、アイドル目指す子がそんなお顔してはいけませんよ。









岡田准一

「きりっきらきら どうも岡田准一です」







♪言葉にできな~い~









3.jpg


3.jpg




↓かんちゃん百科事典「Nekopedia」開設したよ! ポチポチっとな♪

ネコぺディア.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.11 18:21:19
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.