915312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2009.04.13
XML
カテゴリ:日常生活

ときおり家にやってくる“ブログ制作担当”





やつは飼い主○太くんの連れだ。






いつもでっかいカメラを持って、奇声を発しながらぼくを追いかけている。








今日はあんまりにもしつこかったので威嚇してやった。








そしたら威嚇顔も制作担当は喜んで撮影しやがった。






撮影されたのはムカついたけど、ぼくの威嚇顔ってどんなんだろ?





ライオンが牙むいて吠えているくらいかっこいいのかな?





ちょっと期待しながら確認したら・・・





















DSC03629.jpg


なんじゃこりゃ!貫禄ねぇ~!!




制作シャッターチャンス間違えてるんじゃないよ!!



かわいらしく(自分で言うた)“あっかんべー”しちゃってるやん!!

















DSC03652.jpg

もぉムカッろくに写真も撮れないなら、制作早よ帰ってけー!!!











・・・・。












DSC03653.jpg

あっ・・やっぱうそ黄ハート


もう少し遊んでハート(手書き)








~制作に威嚇はするけど、会うたびにお腹を出して遊びを要求してくるかんちゃん。


 わしのことすきなのか嫌いなのか教えてください・・by制作担当~





3.jpg


3.jpg



↓かんちゃん百科事典「Nekopedia」開設したよ! ポチポチっとな♪

ネコぺディア.gif











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.13 22:04:58
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.