915259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2009.05.09
XML
カテゴリ:日常生活

DSC03592.jpg

「ぼくは愛知猫警察の刑事課、“ショートレッグ”刑事(デカ)だ。」

(このショートレッグ刑事が不祥事を起こした日記はこちらから)













DSC03565.jpg

「ぼくはこの家の家政婦になりすまし、事件の犯人を追っている」














DSC03598.jpg

「よし! 犯人を追い詰めるときが来た!!!!」











「いざ!!!」



















DSC03753.jpg

「突入!!!」














数分後・・・


















DSC03625.jpg

「・・・でへへ~

 また犯人逃がしてしまいました~。」







待機していた先輩刑事「何だと!? またお前逃がしたのか!? 

今日から給料(モン○チ)減給だ!!!」
















DSC03606.jpg

そ・・そんなぁ・゚・(ノД`;)・゚・

 給料を減らすことだけは勘弁してくださいよ~(TmT)ウゥゥ・・・

 今度は絶対捕まえますから~!!」







またやらかしたショートレッグ刑事!!

彼に犯人が捕まえられる日は来るのだろうか・・・。






☆かんちゃん動画第3弾☆


ねずみを追いかけまくるかんちゃん





普段はもっと激しいです。。





3.jpg


3.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.09 17:03:21
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.