916299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

視線を感じると 瑞樹ポンさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2009.05.11
XML
カテゴリ:日常生活


こんばんわいんワイングラス 制作担当です。



さて、みなさまに応援いただきました「NEKO」雑誌主催「ネットアイドルにゃんこ」の結果が



本日ネットで発表されておりました。




かんさま・・・















かんさま・・・

















4位にランクインしておりました~!!







これもみなさまのおかげです!本当にありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ



2次審査から最終審査に行くとき、かんちゃんは11匹中6位。



上位半数が最終審査にいけるという規定で、6位のかんちゃんは通過できるか心配でしたが



なんとか最終にいくことができました。









ファイナリストの猫さんたちはほとんどの方がブログをやられていて、(←チェックするやら

しい制作担当笑)



人気の猫さんたちばかり。



この中に無名のかんさまが行って大丈夫かと不安に思うこともありましたが、



まさかの4位で、本当に驚きました!!




決して安くない本を買ってでの投票でしたが、応援してくださったみなさん、


本当にありがとうござました。





本当に、、本当にささやかですが、


制作とかんちゃんからお礼の文書をお送りさせていただきたいと思います。


ここのブログにコメントをくださったことのある方


そしてかんちゃんを応援してくださっている方、


ブログのメッセージ送信の欄から、


お名前と(ハンドルネームも)住所をお送りいただければ


もれなく、かんちゃんからのお手紙がとどきます!!


どしどしご応募ください!! 










なおNEKO6月号↓は明日5月12日(火)発売です!!

NEKO.jpg







かんちゃん載っております!!




もしお時間ございましたら、本屋にお立ち寄りいただき、


ついでにもう少しお時間ありましたら、立ち読みしながら


「この“かんちゃん”って子 超かわいいんですけどー」


って大声で言っていただければ幸いです。(やらんわ!)








さて、明日から街を歩けなくなるくらい

有名になろうとしているかんちゃん。(普通に歩けますから!!)


さぞ、背筋の伸びる思いで過ごしているのかと思いきや・・





DSC03899.jpg

「暑いがや~」




廊下でくたばっていました。。










DSC03893.jpg

「どぅへ~」




そんな緩んだ顔、、イメージダウンだよ!!












DSC03890.jpg

「まぁまぁ、たまにはいいじゃない。 スキを見せるのもモテる秘訣だよ」





いつも緩んでるし、スキだらけだし・・













DSC03892.jpg

「あ~♪よいよい♪」




あ~・゚・(ノД`;)・゚・

盆踊りに行く予定なんかないくせに踊りだした~・゚・(ノД`;)・゚・

















DSC03897.jpg



この足もなんなのさ!!






ねぇかんちゃん!!




ねぇってば!




聞いているの??







DSC03901.jpg

「なにさ」






うわ~・゚・(ノД`;)・゚・


かわい・・くない!!



もうかんちゃんたら!!!










DSC03902.jpg

「なんか文句あんの?」



いやっ・・すいません・・。


ありません。。。











ほな今日はこの辺で






DSC03887.jpg

「バーイバイバイ(春日風に)」

 

 










3.jpg


3.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.11 22:38:31
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.