916305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

視線を感じると 瑞樹ポンさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2009.05.12
XML
カテゴリ:日常生活
NEKO.jpg
 
本日発売いたしました「NEKO 6月号」。
 
P55に、かんちゃんが載っておりました!!
 
みなさん、ありがとうございました!!
 
 




でも・・かんちゃんのお住まいが「大阪府 大阪市」になってるの。。


あぁ!アイドルだからファンが殺到しないように偽の住所を掲載したのね!!


「NEKO」さん気が利くなぁ!! ←病的な勘違い。



たくさんの猫を扱って、記事もたくさんで、編集も大変だと思います。

NEKO編集部さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。







さて、雑誌デビューしたところで

飼い主のかんちゃんに対する対応はとくに変わりません。。


DSC03914.jpg

依然、かんちゃんを気にせずプレステを続行しております。


かんちゃん「遊べ!」


飼い主「あとでね~」















DSC03915.jpg


「お前も何とか言ってよ~」




うぅ・・・かわいいじゃねぇか・・


うるうるおねだり視線で制作に訴えてきちゃぁ、無視なんてできねぇな・・






“ちょっと!! かんちゃんが遊んでっていってるじゃん!!”





飼い主「へいへい~」







DSC03939.jpg

「はっ!きたきらきら















DSC03950.jpg


飼い主「ほ~れほれ かんちゃん~うっしっし


かんちゃん「うきゃあダブルハート

















DSC03949.jpg

「ぼくってホント、愛されキャラだな~ハート(手書き)









自分で言っちゃった!!

ほんとはプレステに負けてたのに・・。

でも、構ってもらえて満足のかんちゃんなのでした♪




☆かんちゃん動画第4弾!!☆


しつこいパパラッチにとうとう攻撃するかんちゃん



でも爪は出てないし甘噛みなんだなぁ。。






3.jpg


3.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.12 22:04:48
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.