915225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2009.06.05
XML
カテゴリ:日常生活

DSC04315.jpg


ん!?















DSC04338.jpg

ひ・も!!





ひもにもてあそばれるひも男。















DSC04339.jpg


まて~い!!




















DSC04340.jpg


ぬぬぬっ!!







丸見えですよ~

















DSC04342.jpg


くっくそ!! 囚われた!!






自分でひっかかったんでしょうが。
































DSC04356.jpg


あそびすぎたぜ~








激しく遊んだあと、


かんちゃんはいつもとても興奮しています。













DSC04359.jpg


制作「か・ん・ちゃんダブルハート


















DSC04361.jpg

・・・








さぁとつぜん問題です!!




Q.このあとかんちゃんは制作に対してどんな対応をするでしょう?




(いち)お腹をだして甘えるハート(手書き)


(に) すりすりしてくる青ハート


(さん)渾身の威嚇温泉



さぁみんなで考えよ~♪

 

ぴったんこ マンチ かんかん♪




























わかったかな??



正解VTRはこちらです












<かんちゃん豆知識>


かんちゃんは制作担当(※)にしか威嚇をしません。


たぶんわしをお友達かそれ以下とおもっています。



だから、この映像を飼い主さんたちに見せたとき


「こんな顔して威嚇しているんだ!」と驚いていました。


飼い主には絶対服従なかんちゃんなので、こんな顔を飼い主に見せないのです。




この衝撃(笑撃)威嚇映像、音声をONにして見ている方はお分かりになると思いますが


最後は「う~う~」と唸っております。


普段は無言で怒ります。今回は興奮してめずらしく唸っています。


そして走って逃走するのが、いつものかんちゃんの流れです。



たくさん遊んだ後、触ろうとするとこんな感じです。


でも飼い主が触ると「なにかなハート(手書き)?」と腹出します。


人によって態度を変える、八方美猫なかんちゃんなのです。。




でも、ホントは制作のことスキなんだよね!?




※制作担当・・・飼い主○太くんの連れ。連れがブログを制作しております。




正解は(さん)でした・゚・(ノД`;)・゚・

 

 



 








3.jpg


3.jpg



NEKO.jpg
「NEKO」6月号に「ネットアイドルにゃんこコンテスト」第4位で載っています!!よかったら見てね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.05 22:03:14
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.