915264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2009.06.07
XML
カテゴリ:日常生活
DSC04411.jpg


毎日の柱の爪とぎのおかげか、




















DSC04417.jpg

ヤツの腕や脚は「モリッ」としている。

















DSC04420.jpg

モリッ!






















DSC04421.jpg

プリッ!!






















DSC04427.jpg

しっぽもぶっとい!!



















DSC04442.jpg


でも体格はいいけど・・・


















DSC04441.jpg

肝っ玉は小さいよね。


「てへハート(手書き)








☆制作からの相談☆


猫を飼っているみなさまへ



最近の日記にも一回書いたことがあるのですが


かんちゃんが最近トイレ以外でおしっこをするようになりました。(ここ1~2ヶ月で3回)



一回目のときはトイレにうん○がたくさんあったからかと思いましたが、


2回目以降はそんなにトイレも汚れていませんでした。(うん○があるときもありましたが)



かんちゃんは今5歳ですが、今までこんなことはありませんでした。


どうしてかと家族が考えたところ、制作が来た日に粗相をしていることに気づきました。


(制作は飼い主○太くんの連れで、かんちゃんが子猫のときから

 
 定期的にかんちゃんちに伺っています)






これまで粗相をしたのは、洋服とか枕とか本の上とか、飼い主の持ち物の上ばかりです。


自分の縄張りを主張したいのでしょうか?



もしこういった経験のある方などいらっしゃいましたら、


どういう原因でこうなったのかお教えいただきたいです。(TmT)ウゥゥ・・・



よろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス





3.jpg


3.jpg



NEKO.jpg
「NEKO」6月号に「ネットアイドルにゃんこコンテスト」第4位で載っています!!よかったら見てね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.07 21:34:54
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.