916280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

視線を感じると New! 瑞樹ポンさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2009.08.24
XML
カテゴリ:お友達



制作が死ぬほど好きな夏が過ぎようとしています・・・゚・(ノД`;)・゚・




かんちゃんは日焼けして夏を満喫したようです。









































CIMG0813.jpg


どうも!かんです!!






あらあらかんちゃん、ちょっと茶色くなっちゃって・・・



















・・・っておい!!






初めてこのブログを見た方は誤解しちゃいますよね><





この写真の子は、かんちゃんの飼い主のおばぁちゃんが飼っている「とらくん」です。









CIMG0818.jpg


カメラ向けんといて~






おそらく生まれて初めてカメラを向けられたので、逃げてしまいました。。






一度紹介したことがありますが


とらくんは2~3年前(正確な時期忘れた・・)に


おばぁちゃんの家の前に捨てられていました。



まだ目も開いていないくらい小さいのに、



兄弟と一緒に3匹で雨の中ピーピー鳴いていたそうです。



それを近所の小学生が発見して困っていたところに



おばぁちゃんの息子さんが出会い、とらくんを飼うことにしました。



他の二匹も無事飼い主さんが見つかったそうな☆













CIMG0816.jpg


ぺちんっ!!




おばぁちゃん「あんた逃げとっていかんがね!!」



おわっ!!





おばぁちゃんに顔面はたかれながらも(もちろん軽くですよ!)、とても可愛がられております。




とらくんって気に入らないことがあると噛むんですけど


これがすごい痛い!! マジ噛みするんですよ!




それで逆に気づいたのが、かんちゃんってわしを噛んでも絶対甘噛みだということ。


痛くないのです。





ちゃんと手加減してくれてたんだなぁ・・ よく噛んでくるけど。









CIMG0817.jpg


オレは写真は好かないよ。












 

****************** 



写真が苦手なとらくんにこの方からアドバイスです。








DSC05198.jpg


本物のかんです。


フッ・・とらくんは写真が苦手なんだね。









写真はね、撮られるものじゃないんだよ。





















DSC05195.jpg


こうやってぼくみたいに


相手に「撮らせたい」と思わせるのが

真のアイドルなんだよ。






















DSC05192.jpg


オーケー?














今日はかんちゃん何だか先輩風吹かしてるぞ!なんかむかつくぞ笑!!


偉そうにしてるけど、とらくんはケンカ強いんだぞかんちゃん。。





3.jpg


3.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.24 22:10:05
[お友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.