915132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2010.04.26
XML
カテゴリ:マンチカン 日常



前回(日記はこちら)、人生初のまたたび棒を与えてもらったかんちゃん。


ところが、おかぁちゃんに何かねだりだしました。。













DSC07655.jpg

おかぁちゃん!

ぼく粉末状のまたたびもほしいの!!




おかぁちゃん「あんたどえらい(とても)ぜいたくだがね~」












DSC07657.jpg

おかぁちゃん「ほれ」


うわぁ~~いハート(手書き)










DSC07660.jpg

あ~~粉末状のまたたびもおいしい~~赤ハート












DSC07666.jpg

でも・・・

せっかく棒のまたたびがあることだし

たまにはワイルドに

棒とたわむれてみてもいいかもしれないな・・









DSC07672.jpg

よぉし食うぞぉぉぉ~~~




















DSC07674.jpg

ぬ~!!





目ぇ寄ってますよ~















DSC07676.jpg


ふんが~!!







横顔、マーライオンみたいですよ~マーライオン.jpg



























DSC07679.jpg

どう?ワイルドじゃね??






ワイルド・・・ですか・・・?















DSC07678.jpg


ぐぅぅぅぅ~~(←かんちゃんのお腹の鳴る音)

























DSC07680.jpg

う~んワイルド路線はよく動くからお腹が減るなぁ。。



簡単にお腹すきすぎですよ。。




やっぱぼくはかわいい路線のが向いてるのかもなぁ~。



自分で言ってるし・゚・(ノД`;)・゚・










よぉぉし、おかぁちゃんにかわいい路線でねだろう!!

そしたらかぁちゃんもイチコロ♪




















DSC07648.jpg


ごはんくだしゃ~いハート(手書き)

















その後、おかぁちゃんに「あんたさっき食べたがね!」と一蹴された


かんちゃんなのでした~。







↓クリックしてくれたらうれしいなぁ↓



3.jpg


3.jpg












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.26 22:39:44
[マンチカン 日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.