915790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

2023-2024 CFA CAT S… 瑞樹ポンさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2010.04.28
XML
カテゴリ:マンチカン 日常


かんちゃんは家族のすべての行動を把握していないと気が済みません。





おかぁちゃんがベランダでお友達と電話を始めると・・・?











DSC07720.jpg


かぁちゃんがおとと(お外)で何か話してる・・・


※)会話はノンフィクションです。















DSC07723.jpg

ぼくの前じゃ話せないこと?

だからベランダに行っちゃったの?














DSC07724.jpg


ぼくもお話聞きたいもん。


















DSC07728.jpg

だから側を離れないもん!

















DSC07731.jpg


おかぁちゃん「あ~電話終わった。 あっかん!あんたここで何しとんの!?」



やばいっ!サササッ!!














DSC07787.jpg

おかぁちゃん「あんた、そんなに私の側にいたいなら抱っこしたるがね」


ううぅ~~~~~





おかぁちゃんにつかまりました。









DSC07788.jpg

は~な~ち~て~~~



















構われると逃げたくなる、

相変わらずあまのじゃくなかんちゃんなのでした。





↓あまのじゃくな方もそうでない方もクリック!!↓

3.jpg


3.jpg











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.28 21:14:00
[マンチカン 日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.