914090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

2022年8月22… マママローさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2010.05.17
XML
☆「ロケ地めぐりその1」の日記はこちら


☆ロケ地がべらぼうに写っている東方神起のPVはこちら









さてさて、ロケ地めぐり2日目。


朝から「大雨洪水警報」が出るくらいのざ~ざ~降り。。


しかし気を取り直して向かった先は、今基地問題でゆれている辺野古(へのこ)です。



キャンプ・シュワブに近いことから、

かつては辺野古社交街として、1960年代は米兵で賑わう歓楽街があったそうです。

今では閉店している店が多いそうですが、

アメリカンな雰囲気のスナックやバーなどの店舗がたくさんあって

結構ロケ地として使われてることも多いとか。





DSC07921.jpg


たしかにアメリカン!

(写真は東方神起のロケ地でそわそわしているウチのおかん)





DSC07914.jpg


寂れてるけど、逆に雰囲気があっておしゃれです。








持ってきたPVの画像を見ながら撮影場所を探すと

意外にどれもすぐ見つかりました。




DSC07889.jpg


こちらの場所は~






CIMG1475.jpg

ジェジュンさんが歩いとるわ。


DSC07887.jpg


おかんも同じように歩いてみました。












DSC07893.jpg

こちらの「CLUB CHAMPION」は・・・






CIMG1485.jpg

ジュンスさんの背景ですね。




DSC07897.jpg

こちらで~す。













DSC07900.jpg

なんとも雰囲気のあるこちらのBARは・・


CIMG1481.jpg

PVだとこのように写っています。ちょうど同じところに車が。





CIMG1477.jpg


そしてユンホさんが踊っております。





DSC07907.jpg

調子にのってわしも踊ってみました。(おどれてない)








CIMG1479.jpg

こちらは太陽を見上げるおかんの大好きなチャンミンさん。



DSC07913.jpg

しっかり真似しておきました。木が・・生えてない。

側にある蛇口を使うシーンがあるのですが、

ひねる部分が取られて、水道は使えないようになっていました・・








・・とまぁ雨で誰もいない辺野古の街中で不審な動きをしてまいりました。

このロケ地は辺野古コミュニティセンター周辺でご覧になれます。

住所:沖縄県名護市字辺野古136-3 周辺





辺野古をあとにし、続いてむかったのは、

カンナリゾートヴィラです。




あんまりパッケージツアーとかで見たことないホテルでしたが、

全室独立型のヴィラスイートで、まるでバリ島に来ちゃったような高級感赤ハート

でも案内の看板がすごいしょぼくて(手書き・・?みたいな・・)

行く道中が草ボーボーですごい怪しげな雰囲気で、

危うく引き帰してしまう様な場所にあるホテルです。






おかんがホテルの方に張り切って

「プールで写真だけ撮らせてください~~ハート(手書き)」とお伝えしたら

「・・え!?この雨ですけどよろしいですか・・?」と多少うろたえておりましたが

快く傘を貸してくださいました。





DSC07929.jpg


宿泊者でもないのにすみません。






CIMG1483.jpg

こちらでのシーンは




DSC07925.jpg

ここで撮られていたようです。


天気が良ければプールの向こうに青い海が見れるとか。

いつか泊まりたいわ~。










2日目のロケ地めぐりはこれにて終了~。

最終日(3日目)の日記はまた後日書きま~す。







3.jpg


3.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.17 22:38:41
[東方神起ロケ地めぐりin沖縄] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.