914562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

2022年8月24… マママローさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2010.05.17
XML
カテゴリ:マンチカン 日常


かんちゃんはあんまりお腹を出して寝ません。


え!?わしに警戒してるって!?・・ちっちがうよ!


寒かったからだよ!!





ところが最近名古屋も暑くなってきたもので・・












DSC08081.jpg

こんな格好でかんちゃん落ちてました。












DSC08082.jpg

お腹冷やしたいのよ。




あらそう。












ところが・・












DSC08084.jpg

おかぁちゃん「あんたお腹なでられたいんかね!」



うわ~~~





勘違いしたおかぁちゃんにお腹をぐりぐりにされました笑










DSC08089.jpg

おっおかぁちゃん・・ ちがいますよ・・。




おかぁちゃんは絶対的な存在なので、強くは反発できないかんちゃん。。













DSC08091.jpg


まぁいいや、また寝よう。





男らしい切り替え方ですね。








DSC08096.jpg


なんか白い物体・・














DSC08100.jpg

よ~寝てます。












DSC08102.jpg

ん?むにゃむにゃ・・・





あっ、薄目あいた。










DSC08103.jpg

くぅ~~~~ZZZ




また寝た笑





かんちゃんのお腹出しの寝方を見て、夏の到来を実感する制作なのでした晴れ




↓猫のお腹出しっていやされますよね↓



3.jpg


3.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.17 23:03:49
[マンチカン 日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.