915153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2010.06.22
XML
カテゴリ:マンチカン 日常
猫おかげさまでブログ村マンチカン部門第4位猫


3.jpg 3.jpg



猫応援よろしくお願いします!!猫







おとうちゃんとおかぁちゃんが仕事を終え、家に戻ったところ

かんちゃんがいなかったそうです。



普段ならすぐ見つかるのですが、どんだけ探しても見つからなかったそう。

「外に出てったか!?○太に何て言えば・・ショックを受けるだろうな」と

諦めかけたその時、


「ぶっぶっぶっ」 (ホントにそう鳴く)と言いながら

飼い主○太の勉強机の裏から、ほこりまみれになって出てきたそうです。



かんちゃん、心配させるなよ~~号泣







DSC08453.jpg


おかぁちゃん「あんた変なところに隠れとっていかんがね」



ごめんちゃい・・











DSC08454.jpg

おかぁちゃん「爪は伸びとらんね」



爪切りきらいです。。













DSC08455.jpg

おわっ!



おかぁちゃん「目やに取ったるがね」



顔面がっつりつかまれてます笑











DSC08456.jpg


おかぁちゃん「びよ~~~ん」


うきゃぁ













DSC08458.jpg


・・・。




おかぁちゃん「あんた長いね~~」
















DSC08459.jpg

そ・・そろそろ離してくださ~~い・・











やっぱりおかぁちゃんには強く逆らえない、かんちゃんなのでした~~。











突然スタート!!

ぺんぎんかんちゃんの「なやみきいてください」コ~ナ~ぺんぎん


最近、ぼくの隣の家が改築し始めました。

今はショベルカーで家を取り壊しているのですが

その音が怖くて、昼間はずっとびくびくしています。

食欲も昼はあまりありません。


猫の騒音対策でいい案はありますでしょうか?

よろしくお願いします。

                   <投稿者:愛知県在住 かんさん(マンチカン:6さい)>




実はかんちゃんの隣の家が工事を始めまして。。

臆病なかんちゃんはとっても怖がってしまっているそうです><

ストレスでどうかならんか心配で。。

夜はご飯を食べるそうなんですが、昼はびくびくして食べられないそうですしょんぼり


飼い主でもないのに、親ばかなわし(ブログ制作担当)は心配で仕方ありません。。


こういう経験された方、いらっしゃいませんか?

また何かいい対処法などありましたら、お教えいただければ幸いですわからん

よろしくお願いします。






猫肝っ玉小さいんだな、かんちゃんは・・


3.jpg


3.jpg



猫早く慣れてくれるといいなぁ・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.22 22:22:37
[マンチカン 日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.