915701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

2023-2024 CFA CAT S… 瑞樹ポンさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2010.06.23
XML
カテゴリ:マンチカン 日常


どきどきハートブログ村マンチカン部門現在第4位!!どきどきハート


3.jpg   3.jpg


赤ハート応援クリックよろしくお願いします!!赤ハート








かんちゃんは飼い猫以外にもう一つ顔を持っている。



それは愛知猫警察 マンチカン署 短足(ショートレッグ)刑事前科:アリ)だ!!






DSC08304.jpg

7月の賞与前に、上司にいい顔しようと積極的にパトロールを始めたのだ!











DSC08305.jpg

○太さん!こっちに異常はありません!








DSC08307.jpg

よし、ではあっちを見てきてくれたまえ。


はい!!!









DSC08310.jpg

マンチカン署管内のみなさん!

管内の平和は私ショートレッグ刑事によって

保たれています!

どうぞご安心を!!!





若干押しつけがましいようですが・・。








DSC08312.jpg

○太さん!呼びかけ終わりました!









DSC08313.jpg

ぼくのおかげでこの街は平和なようです!




そうか。ご苦労だな、ショートレッグ刑事。









DSC08316.jpg

(これで今回のボーナスは去年の倍だな・・)






下心見え見えで働くショートレッグ刑事なのでした~~。








新企画!?

ひよこブログ制作担当の「こんなん見つけました」ひよこ

庭でふと空を見上げると・・・




CIMG1530.jpg



何かが固まってる・・・







あっ!!








CIMG1532.jpg

ツバメの雛だ!!

むっちゃかわええ~~~どきどきハート



巣立ったばかりの雛でしょうか。

兄弟で固まっておかぁちゃんのエサを待っていたのです。

固まらないと心細いのね。。






CIMG1533.jpg

待つこと数分!一瞬おかぁちゃんが帰ってきたらみんな大騒動です。



みんな頑張って大きくなるんだよ~~ウィンク





どきどきハートツバメさんもかんちゃんも元気におおきくな~れどきどきハート


3.jpg   3.jpg


赤ハートかんちゃんはこれ以上大きくなったらいかんか。。赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.23 20:22:50
[マンチカン 日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.