915150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2010.07.05
XML
カテゴリ:お友達



ご近所を散歩していると・・・







CIMG1536_1.jpg

大変!猫さんが行き倒れてる!!







猫現在 ブログ村マンチカン部門 第4位!!猫


3.jpg  3.jpg


どきどきハート応援クリックたのんます~~どきどきハート









CIMG1539.jpg

「ちゃんと生きとるよ~~~」




おっ起きた笑

彼を見て「ん?この子・・」と思った方はかなりのかんちゃんブログ通!


以前、日記で紹介したことのある「スカジャン」着てた猫さんなのです。日記はこちら







彼の名は「そらくん」だそうです。

飼い主さんがある日、職場の駐車場で、

ガリガリで毛玉だらけの状態のそらくん(すでに成猫)を保護したそうです。

おそらく捨て猫だったとか。。

病院に連れて行ったら「ノルウェジャンフォレストだと思う」と獣医さんに言われたそうです。


元飼い主が本当に捨ててたとしたら・・「大きくなったら想像と違う」とでも思ったのでしょうか。

ペットに関する知識も持たず、身勝手に飼わないでほしいです。


そらくんはとっても人懐っこい子で、いつもリードにつながれてお外で遊んでいます。
(車びゅんびゅんで危ないからね)

人間のみならず、自分よりも体の大きい近所の犬さんとも遊んでいます。





一枚目の写真を見て「あっ目がハート」と気づいた方、

かなりのネコレーダーびんびんです。






じつは・・





CIMG1536_2.jpg







CIMG1537.jpg




最近そらくんの周りを子猫しゃんがうろうろしているのです~~赤ハート

新しい飼い猫か?そらくんのご家庭で産まれた子かわかりませんが、

そらくんの後をいつもついて回っているんです!


でも・・人間が苦手で、制作が触ろうとするとむっちゃ警戒して逃げました。

くすん・・

わし・・怪しくないよ・・

もしかしたら捨て猫さんだったかも。でも今はそらくんと一緒にいれて幸せだよねウィンク


あ~かわいい赤ハート













・・・あっ









DSC08450.jpg


ちょっと!今日のブログ、ぼくより目立ってる子いない!?




やつ(短足)が怒ってる。。


何をおっしゃいますやら。主役はそう、短足のYOUですよ。










DSC08452.jpg


ぼくより目立つなんて・・

ぼくより目立つなんて・・















DSC08451.jpg

くやしいです!!










ザブングルか!



いつも自分が脚光を浴びていないと気が済まないかんちゃんなのでした~~






音符下のバナーをよろしければクリックしてね!!音符


3.jpg


3.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.05 22:42:19
[お友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.