915161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2010.10.03
XML
カテゴリ:マンチカン 日常

猫センチメンタルかんちゃん猫

3.jpg   3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン

猫世の中諸行無常なり猫









DSC09166.jpg

ど~もかんちゃんです。

少しさかのぼって、飼い主○太くんとブログ制作担当の結婚式以前の話をするね。


飼い主○太くんが結婚するってことは

この家を出ることだっていうのは前から聞かされていた。

そしてとうとうその日が来ることになった。








DSC09174.jpg

ぼくは毎晩○太くんと一緒に寝てたんだ。

お父ちゃんと寝てた日もあったけど、

侵入するのはだいたい○太くんのお布団だった。

○太君は昼間家にいないから、このときだけが○太くんと一緒に戯れられる時間だったんだ。









DSC09178.jpg

正直なところ、出てってもらいたくはないよ。

でも人間は出て行かなきゃいけないんだって。

ぼくは聞き分けのいい子だから理解したつもりだった。



・・でも

ぼくのこの想いを理解してほしくて

○太くんの引っ越しの書類におしっこしちゃった。。



怒られなかったけど。










DSC09179.jpg


そんなことしても引っ越すってことはわかってたけどね。






DSC09181.jpg

だれだって環境の変化は多少のストレスじゃん?




















DSC09188.jpg

こうして○太くんは引っ越していった。













DSC09192.jpg

ぼくんちから徒歩1分のところに・・・。

















どうもブログ制作担当です。

さかのぼること約3か月前、飼い主○太とわしブログ制作担当は家を探しておりました。


制作のあほな条件は「日当たり良好・かんさま近し」でした。

最初はかんちゃんの家から車で20分以内くらいで探していたのですが

なかなかいいのがなくて・・


そんな頃、かんちゃんのお父ちゃんが

「近所の物件が最近空いたばかり」だと聞きつけ、

かんちゃんの家から徒歩1分の物件を教えてくれました。


古いけど、広くて日当たり良好でしたので即決でした。





制作の結婚前の夢「かんちゃんに週四日は会いたい」(結婚前は週1回程度でした)が

現在見事に達成できてます。





ちなみにかんちゃんを知らない友人には

「猫会いたさに近所に家を借りた」とは理解され難いので

家を決めた理由は結構あいまいな返しをしております笑






最近かんちゃんに

「お前最近よく来るな」みたいな顔されてます。。









猫どんだけかんちゃん好きやねん猫

3.jpg   3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン

猫まぁええやん猫











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.04 00:11:50
[マンチカン 日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.