915172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2010.10.06
XML
カテゴリ:マンチカン 日常

猫かんちゃんのぬいぐるみ猫

3.jpg   3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン

猫いよいよ全国発売!?猫








DSC09088.jpg

↑↑先日のブログで紹介した謎の!?ぬいぐるみどきどきハート↑↑







DSC09714.jpg

手前にある子猫しゃんサイズのブライダルキトゥン(制作が勝手に命名)は

ブログお友達の「ぁぃさん」からいただきました♪

挙式に2日前にサプライズで届いてびっくり!うれしかった!!!

当日は受付にも飾らせていただきました猫

本当にありがとうございます♪








そしてそして・・






ん?










DSC09164.jpg

かんちゃんが2匹いる!?








と思ったそこのあなた!(だれも思ってない)















DSC09206.jpg

じゃぁーーーーん!!

こちらはちろみみさんが人形作家さんにオーダーメイドしてくださった

かんちゃん人形なのです!!









DSC09210.jpgDSC09212.jpgDSC09211.jpg


ぽっふりとした体形や短いあんよやぶっといしっぽなど

まるでかんちゃんのよう!



さぁ!このかんちゃんのクローンのようなぬいぐるみを

かんちゃんに鉢合わせてみるとどんな反応をするのかなぁ~~?

怒るのかなぁ?逃げるのかなぁ?


たのしみぃぃ~~赤ハート









DSC09203.jpg

これぬいぐるみでしょ?








え・・・TT

なんてクールな対応なんだぁ~~~~~TT



ちろみみさんのところの2匹のにゃんこちゃんは、このかんちゃん人形を見て

威嚇したり、多少怖がった態度を見せたのに・・




かんちゃんは人形ということをすぐに見抜いたのです!

怖がるわけでも、においをかぐわけでもなく

まったく動じません。器広い・・のか?





変なところで頭いいな。きみは・・








DSC09219.jpg

君はお人形だからめし食えないでしょ?








DSC09221.jpg

ぼくのご飯だも~~ん♪





お人形も気にせず、マイペースにマグロを食べるかんちゃん。

そんなかんちゃんとお人形を・・






DSC09225.jpg

やんのかこら~!





並べてみちゃいました赤ハート

ホントよくできてます!

でも・・人形をにらんじゃってます・・。あかんよ!もっと仲良くなりなさい!









DSC09235.jpg

お・・おい!そんなとこ乗せるなや!

なんか怪しいだろ!!


                         ぷぷぷ





DSC09234.jpg

ふぅぅぅ~

きっとこれが明日から全国のトイザ○スで一斉発売されるんだな。

人気者はホント困るぜ・・

明日からグラサンなしじゃ街を歩けねぇな。









若干勘違いしちゃってるかんちゃんですが・・

勘違いするほど!?うれしいプレゼントばかりでした☆

これもかんちゃんのおかげですね黄ハート

ありがとうございました♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.06 23:29:48
[マンチカン 日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.