915708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

2023-2024 CFA CAT S… 瑞樹ポンさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2010.10.11
XML
カテゴリ:目指せアイドル


猫先日おこなわれたかんちゃんファンミ特別編!猫



3.jpg   3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン




猫ファンサービスは一流アイドル並み!?猫










かんちゃんファンミーティングその1その2は←こちらから赤ハート

見てない人は見てちょ黄ハート







遊びに来たちろみみさんにいただいたおもちゃに・・・




DSC08989.jpg

やめれ。



巻かれてみました。

わかりにくいですが、細い紐が顔に食い込んでおります。(痛くないよ)







DSC08990.jpg

ん?










はぅ!












DSC08992.jpg

このヒモでら(とても)おいしいがや~~






ヒモをなめだしました><

実はかんちゃんは大のヒモ好きのヒモ男でして・・


お裁縫用のヒモとか落ちてるヒモとか放ってほくと食べるんですよしょんぼり

もちろん体によくないからいつも死守するのですが、

おかぁちゃんが裁縫を始めると

「なぁなぁ!それ食べたいんだ!」って寄ってくるんです。。


困ったクセ。。










DSC08999.jpg

これなら思う存分食べても怒られないぜ!!





ちろみみさんに頂いたおもちゃは鳥さん部分で遊び、

おヒモ部分はなめてとフル活用です。

「糸ようじ」みたいな感じでいいかなぁとよくなめさせてます涙ぽろり

食べないからいいんですけどね。





そしてつづいては・・








DSC09001.jpg

おかぁちゃん「あんたせっかくお客さん来たんだからおめかししや~!」

え・・









DSC09002.jpg

ここまでしないとダメですか


おかぁちゃん「当たり前だがね」









DSC09006.jpg

うぅ・・かぶりものは苦手じゃ・・





いやいやながらも撮影に応じていました>▽<;









ちろみみさんが帰宅後・・









DSC09008.jpg

ふぅぅぅ~~~

ファンの人との交流は疲れたぜ






なんていっちょまえなこと言っておりますが・・










DSC09015.jpg

また来るといいなぁ・・眠い..





うれしそうに寝ていたかんちゃんなのでした~~










猫よろしければ下のバナーをクリックしてね!!猫



3.jpg   3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン




猫ありがとうね~~!猫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.11 22:57:37
[目指せアイドル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.