916244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

視線を感じると New! 瑞樹ポンさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2011.02.07
XML
カテゴリ:お友達

猫昨日は福山様のお誕生日でした猫



3.jpg   3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン





赤ハートおめでとうございます赤ハート








今日はブログ開設当初からお友達のticlyuさんと
名古屋の猫カフェ「猫のまほう」に行ってきましたピンクハート


(ちなみにticlyuさんが以前かんちゃんに会いに来てくださった日記はこちら




猫カフェの猫ってあんまり人懐っこくない印象でしたが・・




CIMG1969.jpg

↑※AKBの前田敦子ちゃん級にかわいいticlyuさんですが、お顔がお見せできないのが残念です




CIMG1978.jpg


おやつを持っていると笑 こんなにも寄ってきてくれますピンクハート







そんでね、そんでね♪





CIMG1955.jpg

耳折れマンチがいたの赤ハート





んでね、んでね赤ハート





CIMG1957.jpg


めちゃくちゃきゃわゆいのピンクハート

う・・浮気じゃないのよ!浮気じゃないわよ!!(←誰に弁明?)






「ぷっちちゃん」という名前で、まだ6か月だそうです。





ちなみにこの子ママは↓

CIMG1960.jpg

プリンちゃん(マンチカン♀※ticlyuさんのお気に入りピンクハート








CIMG1981.jpg

きゃわわわええ~~~目がハート


ぷっちちゃんはほかの猫さんよりだいぶ体が小さいんです。

同じときに産まれた兄弟もいたんですが、2周りくらい小さくて。

ticlyuさん情報によると、

あんよが短いから、お乳飲む争奪戦に負けることが多くて大きくなれなかったとか(TT)




ちなみにかんちゃんは・・短足なのに小さいころから大きかったよね??

君は短足でも争奪戦に勝てたのかな。いいことだ笑。(食い意地はってた??)







みなさんマイペースに我々に接して?くれました。



CIMG1970.jpg









CIMG1976.jpg







CIMG1986.jpg







CIMG1988.jpg

かご入り娘










CIMG1958.jpg

それはいいすぎです。







CIMG1962.jpg

劇団四季でやってください。










わしは猫カフェに堪能しただけでなく、

なんとticlyuさんにお土産をいただいてしまいましたびっくり



DSC00952.jpg

中日ドラゴンズのキャラクター「ドアラ」がついたトースターと

ticlyuさんの娘さんからチョコをいただきましたきらきら

ドアラのトースターはticlyuさんが以前抽選で当てたものなのです!レア!!

むちゃうれしい!!飼い主○太もたいそう喜んでおりました。


中日ファンはみんなドアラを愛しています。(たぶん)


チョコはかんちゃんへのバレンタインです目がハート

(人間がかんちゃんの代わりにいただきます♪)



DSC00956.jpg

ハートピンクハートしかもチョコの中にさらにチョコが入っているそうな赤ハート

もったいないから大事に食べます目がハート




かんちゃんにはチョコをあげられないかわりに・・






DSC00962.jpg

チョコについていたおリボンをつけてあげましたりぼん





DSC00958.jpg

にあう~?






なんかなまめかしい動きなのはなぜ??

やっぱり・・・







やっぱり・・・










うちのかんちゃんが一番かわいいや赤ハート(親ばか)











猫結局こういう結論にたどり着きました猫



3.jpg   3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン





赤ハートごめんちゃい赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.07 21:59:03
[お友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.