916150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

ハンモックが好き New! 瑞樹ポンさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2011.05.07
XML
カテゴリ:旅日記

北海道の旅風景編はこちら赤ハート








旅行2日目はかの有名な旭山動物園に行ってきました。

CIMG2039.jpg





*******************************



猫↓↓かんちゃんに清き一票を!↓↓
↓↓今日は何位かな??下のかんちゃんの写真をぽちっとな↓↓猫

 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン




angels.jpg
東北地方太平洋沖地震にて被災したペットに救いの手を!!


*******************************





旭山動物園は日本の動物園で一般的な、

動物の姿形を見せることに主眼を置いた「形態展示」ではなく、

行動や生活を見せる「行動展示」を導入したことで注目を集めたそうな。

上野動物園に次いで全国2位の来場者数らしい。


・・がんばれ東山動物園ぐー



中でも特に有名で、一度見て見たかったのが・・


CIMG2058.jpg


あざらしが浮いてる!?







CIMG2064.jpg

↑童心に帰りあざらしに見入るK藤くん



お客さんの目の前であざらしが柱の中を泳ぐだなんて画期的やわ~~~




CIMG2062.jpg

すごいすばらしい展示方法なのに笑えてしまうのは何でだろう・・







この日は旭川でもとても暖かい日でしたので(17度くらい)







CIMG2077.jpg


その後あざらし全員で日干しタイム。







CIMG2076.jpg






CIMG2078.jpg



完全に笑ってらっしゃいました。














そのほかにも・・・



CIMG2044.jpg

お手製の注意看板がステキ目がハート

飛ばしてもいいわよ赤ハート ←あほ




CIMG2045.jpg

トラさんかわいいわ☆










CIMG2053.jpg

くろひょうさんは大きな黒猫ちゃんみたいやった。









CIMG2049.jpg


なにこれ!?と思ったら、頭上にいらっしゃったのはユキヒョウちゃん。







CIMG2068.jpg

白熊さん、どこが手足かよくわからん!?





CIMG2069.jpg

本当は水辺に「どっぱ~~ん!」と入るところが見たかったけど・・

この日はまったりなさってました。






名古屋の東山動物園に比べたら広さはめちゃめちゃ狭いんだけど・・

見せ方が工夫されてて動物たちがイキイキしているように思えました。

大人も楽しめる動物園でした☆





このほか富良野では・・・



CIMG2101.jpg

観光地「四季彩の丘」から道路を挟んだお宅に・・







CIMG2103.jpg

白い犬さん2匹を発見目がハート

目が合った瞬間に「あそぼー!!」と猛アピールしてくれました♪

最近猫さんしか触ってなかったから久々に犬さんと戯れたな~~。






CIMG2107.jpg



○太「かんちゃん!浮気してごめん!」





かんちゃんには見せられません!!


この後には引退した競走馬さんたちにも会って来たのでまた次回載せようと思います♪





猫↓↓かんちゃんに清き一票を!↓↓
↓↓今日は何位かな??下のかんちゃんの写真をぽちっとな↓↓猫

 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.07 23:41:07



© Rakuten Group, Inc.