914602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

2022年8月24… マママローさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2011.09.16
XML
カテゴリ:マンチカン 日常


お騒がせかんちゃんその2

【かんちゃんににきび!?】



「わし」ことブログ制作担当は、かんさまの健康を守るべく、

お会いしたときには体中をくまなくさわり、マッサージを施します。


ところが先日、右側の腰(・・腰あるのか?)あたりを触っていたところ

「ゴリゴリ」する感触にぶち当たりました。

「・・ん?なんだこれ?できもの?にきび?まさか・・」と

何か悪いものだったらどうしようと不安になってきました。

再度触ろうとすると、かんちゃんは「キャ!」と怒りの声を発しましたが

どうしても気になるので無視して触ろうとすると、

とうとう「シャー!!!」と久々にわしに威嚇してきました(泣)


これ以上さわると怒られてしまいそうだったので

かんちゃんのお父ちゃんに見てもらうことにしました。

案の定、かんちゃんのお父ちゃんがいくら触っても怒らないかんちゃん。

やっぱ・・わしのことは下に見てるよね・・そうだよね。。(泣)



そしてお父ちゃんもなにかゴリゴリするものを確認。

「なんだこれは?」と毛をほじくって確認すると・・




ただの毛のかたまり でした。。

なぜか毛が2センチほどの楕円形の束になっていました。

毎日お毛々をといでるのに・・なんで?



****************************


猫↓↓いつも応援ありがとうございます!!↓↓
↓↓かんちゃんの写真をぽちっと押してください↓↓赤ハート
 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン





angels.jpg
東北地方太平洋沖地震にて被災したペットに救いの手を!!


******************************

DSC02880.jpg


その後おかぁちゃんにも毛のかたまりを確認されました。


おかぁちゃん「なんであんた毛が固まっとんの~?」




DSC02879.jpg

さ・・触らないでください!!






DSC02878.jpg

・・っておかぁちゃんに言っても無駄ですよね。。


おかぁちゃん「ここ切ったろうかな~~」


それは勘弁してください・・







DSC02882.jpg

ふぅぅ~~~~

ブログ制作担当のとんだ勘違いでぼくは迷惑だよ!!



ごめんちゃい。






DSC02884.jpg


それにしても・・








DSC02886.jpg

いい枕発見赤ハート






・・とにかく何もなくてよかった赤ハート健康第一赤ハート



猫↓↓いつも応援ありがとうございます!!↓↓
↓↓かんちゃんの写真をぽちっと押してください↓↓赤ハート
 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.17 00:31:36
[マンチカン 日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.