914604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

2022年8月24… マママローさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2011.11.09
XML
カテゴリ:お友達

前回の日記に引き続き、

わざわざ北海道からかんちゃんのファンでいてくださる「かずよさん」と

お母様が会いにきてくれた日の日記です。 (♪BGM♪:AKB48の「あいたかった」)



かずよさんたちがいらしたとき、かんちゃんはおなかが空いて

少し機嫌がわるかったのですが・・




DSC03334.jpg

お父ちゃん「かんちゃんただいま」

おとうちゃん!!!



かんちゃんにとってのご飯の神、「お父ちゃん」が帰ってきました。




****************************


猫↓↓いつも応援ありがとうございます!!↓↓
↓↓かんちゃんの写真をぽちっと押してください↓↓赤ハート
 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン





angels.jpg
東北地方太平洋沖地震にて被災したペットに救いの手を!!


******************************





DSC03335.jpg

う~~ん赤ハート






DSC03337.jpg

ご飯の時間ですねハート(手書き)







DSC03338.jpg

うまうま赤ハート



ファンの方がいようが、マイペースでご飯を食べるかんちゃん。

ある意味、目の前でご飯を食べるということは警戒していない証拠か?

それともただ食い意地が張ってるだけか・・?






おかぁちゃん「かん!これ見てごらん!」


DSC03348.jpg

あっダブルハート







DSC03349.jpg

またたびぃぃ~~~~~上向き矢印




かずよさんがおみやげにまたたびもくださいました♪







またたびを一心不乱に堪能するかんちゃんの姿を見て思わず・・


DSC03352.jpg


最初は遠慮されていたかずよさんのお母様もかんちゃんを触ってくださいました。


かんちゃん、全然きにしません!



DSC03350.jpg


なでればいいがね。




かずよさんたちは昔ペルシャを飼っていたそうで、今回我々に写真を見せてくれました。

写真を見るとどことなくかんちゃんに似てる気がしました。

去年行った獣医さんで「この子は近い祖先にチンチラかペルシャがいる」と言われましたが

そのせいかも??

だからかずよさんもかんちゃんをかわいがってくれるのかな~~。





DSC03362.jpg

そしてまたご飯へ。

なぜかしっぽをぶんぶん振っていたので・・





DSC03360.jpg

またまたお母様は思わず触っておりました♪

猫にとってしっぽは急所で、触られると怒る子もいるらしいですが

かんちゃんは心を許しているのか「おさわりOK」な感じでした。




DSC03386.jpg

お首もなでなで~~~赤ハート

かんちゃん、気持ちよさそうにしていました赤ハート






DSC03340.jpg


ぼく満足だよ!!





DSC03341.jpg


気分いいから写真撮らせてあげるよ。




おいおい!上から目線だな・・。

なんやかんやでトイレの前でちゃっかりポーズをとるかんちゃん。






DSC03346.jpg


カーテンでちらリズムしてるポーズもサービスしてくれました。

ホント写真撮られるの好きだな~~。。







そして次回はファンミーティング日記最終回!!

かんちゃんが・・かんちゃんが・・・




DSC03379.jpg


倒れた!?








次回につづく!!!




猫↓↓いつも応援ありがとうございます!!↓↓
↓↓かんちゃんの写真をぽちっと押してください↓↓赤ハート
 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.09 22:36:01
[お友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.