916272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

視線を感じると New! 瑞樹ポンさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2012.02.04
XML
カテゴリ:お友達


わしは名古屋に住んでおります。



なのに・・




なのに・・



CIMG2398.jpg

ここは北海道ですか?





ナゴヤドーム雪景色


先日の大寒波の影響ですっかり雪が積もってしまいました。

この写真は2日(木)のもの。ナゴヤドームも真っ白です。







こんな寒さで外猫のクロ子ちゃんは大丈夫かしら?


寒さで震えてないかしら。


まさか・・


まさか・・



よからぬ不安がよぎったその時。






かんちゃんのおかぁちゃん「ちょっと!クロちゃん飼い猫かもしれんがね!」





へ?何でですか?



「近所の猫たくさん飼ってる家の中に入っていくの見たんだわ!」




出たー!クロ子ちゃん飼い猫疑惑!!



そして雪に飲まれてないか心配してた矢先・・



クロ子ちゃん1

ちゃっかりご来場。

冬毛でもっふもふです。それだったら寒くないね。

しかも毛がつやつやだね。

雪降ったのに全然濡れてないね。

やっぱり・・?






クロ子ちゃんは一日数回ご飯を食べに来ます。

この日は夕方にもご来場されました。



クロ子ちゃん2

はむはむ・・・




CIMG2419.jpg


毛がぴかぴか・・



飼い猫ちゃんであろうとなかろうと、いつでも遊びに来るんだよ、クロ子ちゃん赤ハート




さてさて、雪の寒さとは無縁なぬくぬくかんちゃん。



CIMG2409.jpg

芸能界もたいへんだ・・



ストーブに当たりながらスポーツ新聞を見るかんちゃん。






CIMG2410.jpg

よし、新聞も見たことだし思い切り遊ぶか。


・・・ということで久々動画!!






かんちゃんがヒモあそびに興じております。

なんでこんなにヒモが好きなの・・・?




***************************

猫↓↓やっとPCで編集する術を見つけました↓↓
↓↓最近はホント便利だぜ!!!↓↓赤ハート
 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン


angels.jpg
東北地方太平洋沖地震にて被災したペットに救いの手を!!


******************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.04 17:04:35
[お友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.