916256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

視線を感じると New! 瑞樹ポンさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2012.04.11
XML
カテゴリ:マンチカン 日常

先週の金曜日のコト。

デスクワーク中にストレッチをしようと思い、両手を挙げて「伸び」をしたところ、

「ビキっ!!!!」っと左の肩を銃で撃たれたかのような激痛が走り

そのまま崩れ去りました・・。


職場の人に「それ四十肩だよ!」と脅され(まだギリ20代なのに!)

そのまま整形外科へ直行!

レントゲンを撮ったら「ただの首の炎症ですね~~。たいしたことないですよ~。」と言われ

職場を早退してまで来てしまった大げさな自分が若干はずかしくなりました。。



そんなこんなで更新をお休みしておりました。

もうだいぶよくなったので更新再開~~~♪





さてさて今日の日記は先日4月1日のコト。

猫写真教室の方々と「桜と猫を撮りに行こう!!」と前々から計画しており、

名古屋市内の公園へ行ってきました。



***************************

猫↓↓いつも応援ありがとうございます!!↓↓
↓↓下のバナーをぽちっとな!!!↓↓赤ハート
 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン


angels.jpg
東北地方太平洋沖地震にて被災したペットに救いの手を!!


******************************



CIMG2484.jpg

ところが・・

今年はいつまでたっても桜が咲かなかったじゃないですか号泣

「4月1日なら咲いてるだろう」と誰しもが思っていたのに咲いてない!!

しかもこの日は4月にも関わらず真冬並みの寒さで猫がおらん!!




猫さんを探し求めること数十分・・







CIMG2489.jpg

やっと見つけた猫の団体さん!!

4名もいらっしゃる!!!ひゃっほっ~~~!!!







CIMG2491.jpg

ということで撮影会開始~~♪

(余談・・みなさん立派な一眼レフで撮影している中、

一眼のバッテリーの充電が0%だったアホな制作は

一人コンパクトデジカメでせっせと撮影しておりました・・)


よく見ますとね、






CIMG2497.jpg


たぶん兄弟?な白黒ちゃんたち。



なので・・




CIMG2501.jpg

勝手に命名。

多分次回お会いした時にはどっちがどっちかわからないと思うケドさ。








他にも猫スポットがあるので、移動して猫を探していると・・・






CIMG2507.jpg

撮影隊、猫軍団を発見!!







CIMG2506.jpg

家族?兄弟?

仲睦まじく固まっておりました。寒かったからね~~。




それにしても全員イカ耳!で警戒しています。

これ、わしらに警戒してるんじゃないんですよ。

実はね・・





CIMG2510.jpg


犬さんが近づくとみんな警戒するんですよ。

人間が近づいても動じないのに。

公園だからいろんな犬さんがお散歩していました。


撮影隊がキャーキャー言いながら猫さんを撮っていたため

犬さんにツッコまれてしまいましたよ。たぶん・・





CIMG2522.jpg


公園ねこさんたちも、どうか元気で幸せに過ごしていってほしいものです。

みんな健康で長生きするんだよ!!






さてさて、公園ねこさんたちが寒い中がんばっているのに触発され、

我が家の短足甘ったれ野郎もお外に冒険にでることにしました。


DSC04606.jpg

外の世界だがね!!




外言うてもベランダ内だし!

臆病なかんちゃんにとって、ここに出るだけでも大冒険です。







DSC04607.jpg

不審なものはちゃんとチェックするがね!!






DSC04608.jpg

外の世界を十分に満喫したがや。



え・・・?まだベランダに出て2分30秒くらいですけど?







DSC04618.jpg

うーさむいさむい。








短足甘ったれ野郎は公園ねこさんたちにはとてもかなわなそうです。






猫↓↓気づいたら桜が満開だがや!↓↓
↓↓街中が桜色に染まってるとなんだかテンションあがる~~♪↓↓赤ハート
 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.12 00:28:40
[マンチカン 日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.