915217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2012.04.16
XML
カテゴリ:かんちゃん誕生日

DSC04680.jpg

これは何かな?


かんちゃん、お友達のちろみみさんが誕生日プレゼントを送ってくれたよ赤ハート


かんちゃんが大好きなまたたびにちなんだものばかり!!

ちろみみさん、本当にありがとうございます!!



その中でも特にかんちゃんがお気に召したものは・・・



***************************

猫↓↓いつも応援ありがとうございます!!↓↓
↓↓下のバナーをぽちっとな!!!↓↓赤ハート
 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン


angels.jpg
東北地方太平洋沖地震にて被災したペットに救いの手を!!


******************************

DSC04689.jpg

またたびシート!!



シートにまたたびが仕込んであって、

洗ったりしてもしばらくはまたたびのかほりを楽しめるという

かんちゃんにとっては魅惑のシート緑ハート



DSC04692.jpg

ざ~りざり・・・









DSC04700.jpg

よかったねぇ黄ハート



そしてこのほかにも・・





DSC04684.jpg

マタタビを練りこんだスティック状のおやつ!

かんちゃん、ポッキーのように食ってます!!



お味はいかがですか??









DSC04685.jpg


聞かなくてもお顔でわかりますね♪

ちろみみさん、ありがとうございました!!




ほら、かんちゃんもお礼言って!







DSC04686.jpg

また別荘があるがねーーー!!!!





遊びに夢中でした・・。すみません、無礼な子で。

ゴミ・・空き箱もプレゼントのうちですね。。。





猫↓↓ちろみみさんありがとう!!↓↓
↓↓下のバナーをぽちっとな!!!↓↓赤ハート
 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.16 22:41:27
[かんちゃん誕生日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.