915201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2012.06.15
XML
カテゴリ:目指せアイドル



猫子猫の里親を探しています!!!猫


DSC05396.jpg

詳しくはこちらの日記で!

 

 

 



どうかお願いします号泣



***************************

猫↓↓いつも応援ありがとうございます!!↓↓
↓↓下のバナーをぽちっとな!!!↓↓赤ハート
 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン


******************************




さてさて、明日6月16日(土)は何の日??






何の日??






あっ、この前テレビで安室ちゃんが「デビューした日」って言ってた。






いや違う違う。








安室ちゃん並みにカリスマ的な・・(親ばか)







CIMG2584.jpg



かんちゃん

極楽ねこカレンダー」掲載日

なのだ!



持ってる方は是非明日一日、生首かんちゃんをご堪能くださ~~い赤ハート


お友達のティアラちゃんと、こはちゃんも載っています赤ハート(そいや二人ともマンチ!)

探してみてね♪





カレンダーに載ってる我がかんちゃんは、人気過ぎて・・




DSC05594.jpg

おかぁちゃん「アタシのかんだがね!」

○太「オレのかんだて!!」





かんちゃんの取り合いが行なわれていました。(うそ)




DSC05595.jpg

○太「オレの~~~~!!」


※ホントは引っ張ったりしてませんよ!!




DSC05597.jpg

ふっふぅぅぅ~~~(汗) 

人気者はつらいぜ・・




まんざらでもないくせに。






DSC05600.jpg

でも・・○太くんのぽんぽんは落ち着くなぁ。



かんちゃん、「赤ちゃん」みたい~~緑ハート







DSC05601.jpg

え!?









DSC05603.jpg

赤ちゃんじゃないもん!

あんな甘ったれじゃないもん!!








十分甘ったれだよ。。





猫↓↓さぁいよいよかんちゃん日めくりの日が来たぞ!↓↓
↓↓きたーーーーーーーーーーー!!!↓↓赤ハート
 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.15 23:24:47
[目指せアイドル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.