916168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

ハンモックが好き 瑞樹ポンさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2012.12.04
XML
カテゴリ:目指せアイドル



わしはみそじですが、流行に乗ろうと「付け襟のネックレス」を手に入れました。

どうやって手に入れたかといいますと・・・




それは数日前にさかのぼります。










◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



大手下着メーカー猫社長「わが社は今月末までに1億円売り上げないと破産してしまう・・

どうすればいいんだ!!!」



大手下着メーカー猫役員「社長!!もう我が社は後がありません。

それで会議で話し合いを行った結果、アノ人をCMキャラクターにして

我が社の経営を立て直そうと案が出たのですが・・」



猫社長「アノ人を起用!?アノ人は人気すぎて契約料がすごいんだぞ!

うちのどこにそんな金があるんだ!」



猫役員「ですから・・今から賭けに行ってきます!」








DSC07155.jpg


なにこれ?



猫役員「はい!!これはブラジャーでございます!なんとダイヤモンド製です!」








DSC07157.jpg

何でダイヤモンド製のブラジャーをぼくに見せるの?

ぼく使わないケド。


猫役員「このブラジャーは1000万円します。このブラジャーを売って

我が社の経営を立て直したいのです!!

それにはかんちゃんさんの力が必要です!

どうか当社初の男性イメージキャラクターに就任いただきたいのです!!

しかし・・我が社にはお金がないので、ギャラはこちらのブラジャーになります!!

勝手ばかりを言って申し訳ございませんが・・

どうかどうか・・かんちゃんさんの力を貸してください!!」







DSC07158.jpg


(オトコのぼくがブラジャーとかありえないと思ったけど・・

ギャラが1000万のブラジャーって悪くないな)
 ←カネで動く男(笑)





・・ということで











DSC07159.jpg


猫社長&役員「かんちゃんさん!!すばらしいです!!

男性なのにブラジャーを付けるという斬新なスタイル!

これは新しい革命を起こせそうです!!」


そう?








DSC07160.jpg

ぼくってなんでも着こなすから。



猫社長&役員「はい!!さすがです!!

早速このポスターを全国に貼りまくって我が社の1000万円ダイヤモンドブラを

PRしていきます!!」









DSC07161.jpg

こうしてかんちゃんがブラジャーをつけた広告は評判を呼び、

1000万円と高額なのにも関わらず、ブラジャーは飛ぶように売れたので

この下着会社も創業以来の売り上げを記録し、破産を免れたとさ。 めでたしめでたし。







・・んで、ダイヤモンドのブラジャーを手に入れたかんちゃんですが、

使わねーし」とわしにくれたので

大きさ的に付け襟として使用することになったのです。










※今日の日記はフィクションだったりするかもしれません




*************************

猫↓↓いつもありがとうございます!!↓↓
↓↓ポチっとな↓↓赤ハート
 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン


******************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.04 22:41:06
[目指せアイドル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.