915305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2012.12.09
XML
カテゴリ:お友達


人様が「ペットを飼った」と聞くと

すぐに見に行ってしまうわし。


以前ブログにも登場したうさぎを飼っている友人Yちゃんの実家で

少し前からお犬さまを飼い始めたと聞いたわしは

昨日、のこのこと会いに伺わせていただいたのです。







Yちゃんのわんちゃんは・・



DSC07238.jpg


プードルとコーギーのMIXの

アインちゃん(♂)です!!

まだ一歳になってましぇん!

見た目はほぼコーギーだけど、お毛々がコーギーに比べるとつるんと少な目なのです!





Yちゃんとアインちゃんと一緒に近くの施設へお散歩に行きました♪



DSC07204.jpg

加山雄三のように足を掛ける若大将アインちゃん。








DSC07215.jpg

Yちゃんとアインちゃんを見てまずツッコみたかったのが・・







DSC07230.jpg










DSC07205.jpg


リードが長すぎる件。







今の犬さんのリードってこんなに長いの!?

もはやどっちが散歩されてるのかわかんなくなってきました(笑)










DSC07212.jpg


うわぁ~~!犬さんの撮影難しいぃぃ~~~!

キレイに疾走感のある写真を撮るのがなかなかできない!






DSC07233.jpg

でもすごい楽しそうな表情が撮れた赤ハート

犬さんの撮影は青空の下でできるのがいいですよね♪







リードは長くともある程度の範囲内でお利口に遊ぶアインちゃん。




DSC07229.jpg

プリけつを見せつけつつ、

橋を鑑定したり・・








DSC07223.jpg

ふむふむ。



ケヤキの鑑定を始めたりしました。






あ、途中で気づいたコトが。

アインちゃんのGジャン、スギちゃんみたい・・









DSC07243.jpg


ワイルドだろぉ~?








アインちゃん、わしと遊んでくれてありがとう!!

また遊ぼうね♪






あ、何かもう一人の短足が怒ってる・・








DSC07141.jpg


今日、ぼく以外の短足の子が注目浴びてない!?




え・・・あっ浴びてないよ!!









DSC07162.jpg


短足で一番かわいいのはボクなんだからな!!







犬さんにまで嫉妬心を燃やすかんちゃんなのでした~~。

そして次回の日記では・・

あの「三猫組」に会ってきた模様をお伝えします!!


あーかわいかった目がハート




*************************

猫↓↓いつもありがとうございます!!↓↓
↓↓ポチっとな↓↓赤ハート
 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン


******************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.09 18:03:33
[お友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.