915227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2013.03.24
XML
カテゴリ:マンチカン 日常



名古屋の桜もいよいよ開花しましたさくら

それにしても今年は早いですね!

お花見をする方は急いで準備をしないといけませんね。



しかしかんちゃんは・・・





DSC08128.jpg


桜キレイだがねさくら


ちゃかりお花見してる!?








DSC08114.jpg

日本人はやっぱり桜がいいがねさくら




かんちゃんの祖先(マンチカン)はアメリカだけど・・

名古屋生まれ名古屋育ちだもんね♪

かんちゃんもやっぱり桜が好きなのかなさくら






DSC08104.jpg


桜の下でのマタタビは最高だがねー!!




もはやマタタビに夢中で桜を見てない・・。






DSC08108.jpg

ふ~酔っぱらったぜ。







DSC08109.jpg

テンション上がってきたぜ~~~!





桜も見ずに遊んでるし!!






DSC08118.jpg

お前も一緒にマタタビ楽しもうぜ~~!




花見客に絡んでるし!!





DSC08085.jpg

お~い!もう一杯マタタビくれ~~!




結局、桜も見ずに呑むのに夢中なかんちゃんなのでした~~。






□■この「桜」は・・■□

DSC08080.jpg

さくら花瓶に生けてある桜さんでしたさくら




*************************

猫↓↓今年の3月は暖かい日が多かったから・・↓↓
↓↓もう桜が咲いてますね☆去年は遅かったのに!!↓↓赤ハート
 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン


******************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.24 22:54:54
[マンチカン 日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.