915207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2013.03.28
XML
カテゴリ:かんちゃん誕生日




3月26日で・・


DSC08067.jpg


かんちゃんはいよいよ9ちゃいになりました!!

見た目は子猫、実年齢はおっちゃん!

迷探偵かんちゃんです。




かんちゃんの産みのママ、パパのマンチくん、

こんなにかわいい顔と健康な遺伝子をくれたかんちゃんのご先祖様、

そしてかんちゃんを見守ってくださっているすべての皆様、

本当に本当にありがとうございますきらきら





DSC08057.jpg

何これ・・?



9さいになったかんちゃん。

相変わらず遊ぶことが大好きです。

遊びたいときはこれ見よがしにわしの目の前でストレッチ(爪とぎ)をし、

「ほら、遊べよ」と目で訴えてきます。






DSC08055.jpg

もしかして・・おヒモ?




毛玉のおもちゃをくわえると

「きゅーーーーーーーん!きゃわ~~~~ん!」と

甲高い声で鳴くのが何とも言えません。

「獲ったど~~!」って言ってるのでしょうか・・。


それ以外で鳴くことはめったにありません。相変わらずおとなしい子です。




DSC08056.jpg

かじっちゃう!!




大人になってきたのに・・

初めて見るもの(↑ろうそくとか)への好奇心が強くなってきた気がします。

いろんな経験を通して恐いものが減ってきたのかな?





DSC08061.jpg


触っちゃう!!



初めて見るものにも果敢に挑戦しちゃうかんちゃんです。


それともシャッターチャンスを作るためにこんな行動してんのか?

さすがモデル歴5年!!(笑)






DSC08064.jpg


またかじっちゃう!!




こらこら。






ではそろそろバースディソングを!


♪ハッピーバースディ トゥ ユ~~~~!!





DSC08065.jpg

♪ハッピーバースディ ディア かんちゃん~~~~赤ハート


ハッピーバ~・・・あっ!!


DSC08066.jpg

何この明るいの~~?



こらこらこら!!!

ケモノのくせに火に近づこうとするんじゃないよ!!

どんどん好奇心が強くなってるな!!






まぁとにかく・・・



DSC07822.jpg

これからも元気で楽しくみんなで一緒に過ごしていこうね♪

かんちゃん、お誕生日おめでとう赤ハート






*************************

猫↓↓9ちゃいになった大人マンチカンのかんちゃんに↓↓
↓↓↓↓ぽちっとな赤ハート
 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン


******************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.28 23:10:25
[かんちゃん誕生日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.