070476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らんちゅう飼育

らんちゅう飼育

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 昨10月3日(日)錦友会大会が開催された、静岡新聞社、静岡放送が後援の為早速4日の

夕刊二面に全貌が掲載されたので割愛するが、我が軍の結果は2才は立行司(優等4席)当歳は

一匹目が西勧進元(一等賞)に、二匹目は西前頭三枚目(三等賞)に、三匹目は前頭べりから

3枚目(三等賞)の結果だった、やはり錦友会の壁は厚かったが、持参魚全てが入賞する事が

出来た事で良しとし又例年通り来年が有るさとしたが、11月3日の全国大会(東京)を待って

いる魚が1匹残っているので、今年の残念会は1ヶ月先送り?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月04日 20時53分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.