070460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らんちゅう飼育

らんちゅう飼育

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 明日17日(日)は日本らんちう協会中部本部大会が名古屋の鶴舞公園で開催される。

2-3匹持参し参加賞でも頂に行こうかと思っている、本音は当歳で60匹二歳で30匹も洗面器に

乗るので何とか洗面器に乗らないかな?入賞して欲しいなとは思っている。

この大会は第78回全国金魚品評大会も同時に開催される為、保存が必要な六鱗も展示される

が、らんちう飼育はじめと同じ様に小生には六厘は全然解からないが中々綺麗な金魚ではあ

る。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月16日 19時14分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.