070454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らんちゅう飼育

らんちゅう飼育

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 11月13日(日)浜松らんちう同好会が盛況利に終了する事が出来た、この交換会で、

浜松らんちう同好会の年間行事は全て予定通り完了した。

 物理的年齢からも来年は今年と同じ様にらんちう飼育が出来るかどうかはいささか疑問が残

るが、余り欲張らず、何とか続け今年より少しでも良い魚を作る努力をしたい、と思う。

 又、今年の日本らんちう会は何かと騒々しい感じで有ったが、趣味の世界が基本、と言う事

を忘れず同好者皆で、仲良く楽しい会運営、が出来る事を期待したいもので有る。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月16日 18時07分12秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.